d(^^*)知多半島ツーリングへGO!

6月8日(日)晴れ!

ぶらり知多半島ツーリング

梅雨入りしましたが、梅雨らしくない天気!

久しぶりに知多半島ツーリングしてきました。

東海市でお好み焼き食べてからスタート。

ヒデちゃんお気に入りのお店でお昼をいただきました。

P1040461_R.jpg

これが 旨い!

途中で大ちゃんも合流して知多半島へGO!

P1040462_R.jpg

佐布里池に寄ってみたりしながら知多半島先端に向かいます。

P1040463_R.jpg

途中の写真がありません。
完全に忘れてました。

すぐに到着しちゃいました。

P1040478_R.jpg

師崎港です。

折角ですので海の幸をいただきましょう。

大あさり ¥550

P1040472_R.jpg


いか焼き ¥500

P1040474_R.jpg

いか焼きはその場で焼いてくれるので
熱々ウマウマです。

P1040481_R.jpg


師崎の先端にある羽豆岬はSKE48の聖地です。
(裸足のピーちゃんが言ってました)



P1040483_R.jpg

午後からのプチツーですが、
知多半島でしたら丁度いい距離でした。




さあ!今日はこれから駒ケ根に向かい
ソースかつ丼食べて、陣馬形山で絶景見る予定です。


行ってきます!






秋になったら また行こう 
知多半島 ポチぃ!
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

いかの姿焼きは旨い

知多半島名物いかの姿焼きは旨い!
午後からのお散歩ツーリングでしたが楽しめました\(^_^)/
今日の駒ヶ根ガロソースかつ丼ツーリングワクワクしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

グルメしまくりですね~
イカ焼き美味そう(゚ー,゚*)ジュルルル

正直、愛知の半島はあまり魅力がありませんが
ゆったりならいいとこですね。

大ちゃん

海はいいね!
散歩には丁度いいねすね。
プチ暇な時があればまた行きましょう・

稲さん

こんばんは
ツーリングというよりも
散歩みたいな感じで楽しめますよ。

サトさん

いか焼き旨いです。
家の近所にも売ってる店があるので
時々買ってビールのつまみにしてます。

No title

うわっ、あさりといかが美味そうですね~
あー、腹減ってきた

鮭介さん
こんばんは

イカもアサリも新鮮で美味しいです。
愛知は海と山が近くにあるので四季を通して
楽しめます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる