■動画  御嶽山・開田高原ツーリングへGO!

やたら忙しかった一週間を終え
なんだかホットひと息できます。

爽やかな目覚めで
今日から琵琶湖キャンプに出発します。

その前に、

2014052516_R.jpg


先週の御嶽山周辺・開田高原ツーリング動画できましたのでご覧ください。




混み合うこともなくのんびりできるツーリングコースです。

梅雨入り前に残雪見れて良かった!





ポチット
いただけますと
幸いです。
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ阿蘇山の記憶が残る中ですが残雪の御岳山に癒されました!
気の合う仲間と走るツーリングは最高の時間ですね!
さて次は何処へ癒されに行こうかな(´∀`)

No title

動画もいいものですねー
仲間が走っている後ろ姿、ツーリング感が出て、走りたくなりますね
梅雨前に走らないと。。。(*^_^*)

毎回いい動画ですね(^^)
俺も動画撮りたいなー

大ちゃん

御嶽や乗鞍って人混みがなくていいね!
秋の紅葉も楽しみですので
また行きましょう。

ひとしRRさん

こんばんは

最近は、動画も編集するようになり
皆が喜んで?くれてる?のか?
編集してる時は面倒ですが、出来上がると嬉しいです。
梅雨入り前にこんなに暑いとバテバテです。

稲さん

動画は普通のコンデジで撮影できますが、
私のコンデジ(1万円ちょい)ですと動画の画像はよくありませんが、
雰囲気が伝わればいいかと思い続けています。

復活の際は、撮影いたします。

動画編集ご苦労さまです!
のんびりと癒されるツーリングでしたね♪

サトさん

景色の良い所は
のんびり走るのがいいですね
次はキャンプでも行きますか!

No title

ツーリング前に朝から準備して、ブログもアップして
元気ですね!ちょっと、ビックリしました(笑)

白樺ロードは気持ち良さそうです(n´v`n)
夏も大丈夫な場所ですか?

Fukuさん

こんばんは
白樺ロード手前のトンネルがヒンヤリで最高ですよ!
御嶽山周辺は夏でも大丈夫です。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる