○豚丼食べて青山「工事中」高原へGO!



風薫る5月も中旬ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、土曜日のせせらぎ街道楽しんできました。

白バイによる取締が強化されてますので

スピード・追い越しに十分ご注意ください。



さて、最近のツーリングですが、



5月2日の記事から掲載していきます。

■豚丼と青山工事中高原ツーリング

別府から大阪南港に到着した我々を

伊賀上野でお迎えしてくれるメンバーを待つ?

なかなか来ない!

2014521.jpg

お迎え組をお迎えして・・・どうしたもんか。

サトさんは帰路につく。


ここから皆で 豚丼を食べに行きます。


2014522.jpg

名阪国道を東へGO!

県道679 ちょっと渋滞


2014523.jpg


写真右側の隼 kazuさんの左は、

BMWからZZR1400乗り換えたヒデちゃん

お金持ちだから何でも買えちゃう!


開店前の一番乗り

だいぶ早いが 


楽豚に到着

2014524.jpg


待つこと30分  開店

早速

炭焼き豚丼 特盛注文

2014525.jpg

豚肉は2層に分かれてご飯にサンドされております。


お肌つるつるコラーゲンスープ・漬物付です。
グルメな人に紹介ても喜んでもらえる美味しさです。

旨かった。



お腹も満たされたので

ツーリングしましょう。

青山高原に向かいます。

しかし、

工事の関係で青山高原に向かう殆どのルートが通行止め。

2014526.jpg

コンビニで ガリガリ君食べて作戦会議。

メインのルートから入るも

工事車両も多く、道は荒れて ノロノロ

2014527.jpg
(ヒデちゃんは、ZZR1400と会話してるのか?)

疲れたので休憩です。

とりあえず風車の見える場所まで行って

2014528.jpg

まったりしてたら 電話?

家庭の事情で早退したコマちゃんからバイク故障で帰宅できないとの知らせ

内容確認してお迎えにいきました。


おしまい。





「急がば回れ」
安全で、着実な方法で
違反・事故のリスクを回避します。
そう思う人 ぽちぃ! 
       ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

九州ツーリングの帰り仲間に迎えられ?
先着していましたが会えて嬉しく豚丼も美味しかった後青山高原は工事中迂回でグルグル帰り道駒さんのトラブルもきむさんのおかげで難を回避出来仲間の大切さが再確認出来ました!

事故のないように気をつけて運転することは大事ですね。本当に。

だいちゃん

何かあっても緊急連絡網でつながれてるから
何とかなりますね!今のメンバーなら安心できます。
これが あるべき姿だと思います。

これからもよろしくです。

稲さん

こんばんは
気を付けていてももらい事故もあります
バイクの場合、被害も大きいので要注意ですね
自ら危険な行為をすることだけは避けたいです。
おじさんは、景色みながらのんびり走るのが好きです。

No title

帯広あたりの豚丼とはかなり違うみたいですねー。
どちらかと言うと、牛丼ルック?(関東視点)

メガスポ率高いですねー。
こっちだと、メガスポ欲しくても持て余すばかりで・・・

毎回高速乗らないと、マトモに走らせてあげられません;;

No title

九州ツーリングで少しお疲れかと思っていましたが
変わらずお元気ですね〜(´∀`*)

今月末にせせらぎ街道に行く予定ですが
のんびり季節を楽しむのが良さそうですね♪
今日も市内もパトカーが多いです(>_<)

鮭介さん

こんばんは
帯広の豚丼食べたことありますよ
私の好みはやっぱり楽豚です。
鰻重に近い感覚でいただけます。

fukuさん

こんばんは、
これからの季節はせせらぎ街道も車やバイク
自転車が多くなりますのでのんびり景色を楽しみながら
走るのもいいと思います。

No title

青山高原というところは、結局走れなかったのですか?
それは残念です

それにしてもワッキーさんは疲れ知らず ですねー
(^_-)-☆

No title

ひとしRRさん

こんばんは
青山高原は走れたんですけど
工事車両のダンプカーの先導で不完全燃焼でした。
工事が終わったらまた行きます。
連日のツーリングでしたが、毎日美味しいもの食べて
お酒飲んで爆睡してましたので案外平気でしたよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる