「ラピュタの道」思いで動画です。

相変わらず

九州ツーリングのネタばかりで申し訳ございません。



夢が感動へ!


20140501.jpg


何といっても

ラピュタの道



動画にしてみました。






個人的な思いですが、

また行きたい!ツーリング順位でNo,1です。

リピーターが多い訳が分かりました。



ポチっといただけますと
幸いです。
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








 

コメントの投稿

非公開コメント

ラピュタの道行きたいーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
景色最高ですね(  ̄▽ ̄)

かなりお気に入りですね!

ラピュタの道ワッキーさんかなりお気に入り場所のようですね(^_^)
20年前に行った時から有ったのか?ですが私も初めて行った場所で感動的でした!
本当に阿蘇山周辺は見所が多く目移りしてしまいがちな中メンバーで色々提案して行ったところにハズレなしこれは醍醐味です(^_^)
又行きたい阿蘇は私も同じです\(^^)/

No title

上からの一望はもちろんですが、梺から駆け上がりながら見上げる景色も圧巻でした♪
先導ありがとうございました!

No title

凄いですね。実際に見たら大迫力なんでしょうね。ますます行きたくなりました。弾丸ツアーで必ず行きたいです。

稲さん

行きましょー☆

大ちゃん

フリーメンバーで行きましょう。
絶対にみんな感動するよ!

サトさん

大きな声で言えませんが、
山の神が導いてくれました!

今度はダウンヒルしましょうか?

クマさん

絶対連れてくから
任せなさい!

動画、拝見しました。
いいですね、天空の道ラピュタ♪
九州が伊豆半島の少し先あたりにあればいいのに(笑)
チャリダーも走っていましたね
大観峰も雄大な景色です!
行きたいところがありすぎで困ります(^^;

ひとしRRさん

こんばんは
伊豆に1泊2日で行くよりも
弾丸フェリーで2泊3日のほうが安く行けちゃいます。
阿蘇に夢中ですので
今年は、伊豆に行けそうもありません。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる