\(=^O^=)/'`*:;。・九州ツーリング動画(やまなみハイウェイ編)

2014 九州ツーリング 本編の動画です。

4月29日の午後から走行したやまなみハイウェイ動画です。

2014042933_R.jpg


とても気持ちよく走れる道でした。






ありがとう やまなみハイウェイ!



素晴らしい景色に感動。
やまなみハイウェイにポチぃ!

   


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

夢の九州上陸ですね。仕事で行くのとは違い、バイクで走るのは数倍の楽しさだと思います。私もいつか時間があればバイクで上陸してみたいです。

No title

やまなみハイウェイは最高ですね!
私も久々に九州に行きたくなりましたよ♪

いい動画をありがとうございます^^

山の中を走る道っていいですよね(^_^)

荒んだ心が洗われる(笑)

No title

お疲れさまでした^^
夏に九州に行こうと目論み中なので
いろいろ参考にさせていただきます♪
時間のあるうちに早めの計画がよさそうですね。

動画も楽しませていただいています。
続きを楽しみにしています!

やまなみハイウェイは聖地でした

やまなみハイウェイは全国各地からライダーが集結する聖地でした!
これは走って見て納得の感動ですねぇ:-)
半年前から計画を立てて夢のような時間が過ぎて行きました(^_^)


No title

クマさん

フェリー弾丸で行くよ!
往復で¥10,000〜
夏休みまでにもう1回行くつもりです。

No title

鮭介さん

こんばんは
素人動画ですが気持ちが伝われば幸いです。
ありがとうございます。

No title

稲さん

バイク乗りの聖地ですね!
車種、メーカー、国籍、性別?
関係なくフレンドリーになれる阿蘇は凄過ぎました。

No title

fukuさん

こんばんは、
是非!阿蘇ツー行ってください。
病みつきになりますよ!

No title

大ちゃん

こんばんは、
信号なくて、車少なくて、空気おいしくて、景色よくて
仲間に恵まれて最高のツーリングでした。
ありがとう!

No title

ゆったりと大自然を満喫しながら走るのが気持ちよかったです♪
リピーターが多いのも納得ですね!

さて、いつリピートしますかね?(笑)

サトさん

こんばんは
写真や動画整理してると
感動が蘇りますね!
間違いなく夏休みは、阿蘇に連泊してそうな
自分です。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる