(^v^)九州ツーリング その1(大阪到着)


2014年4月28日~5月2日まで

九州ツーリングに行ってきました。

只今、写真・動画を整理しております。


その1  大阪到着からフェリー乗船までになります。


今回のメンバーは、

ゼファー1100 大ちゃん、刀1100 サトさん 、バンデットの私

4月28日 東名阪自動車道 御在所S 9時集合

2014042801.jpg

途中で休憩入れながら大阪南港に到着。

2014042802.jpg

フェリー乗り場にバイクをおいて



大阪で生まれた~(^^♪ 大ちゃんの案内で

ACTタウン トレードセンター前駅より

電車で大阪市内へGO!  

なんだか楽しそう

恵美須町駅から通天閣に向かいます。


2014042803.jpg

この辺りに来るのは初めてです。



昼食は、串かつの「だるま」へGO!

2014042804.jpg


大ちゃんおススメの超人気店です。

2014042805.jpg

確かに旨い!

ソースも旨い!

昼間っから沢山食べて元気になりました。


食後の散歩は通天閣へGO!

2014042806.jpg

通天閣の上からの景色も素敵です。


2014042807.jpg

左側の高層ビルは、

地上300m 日本一の あべのハルカスです。




通天閣の中も色々な展示ありますので楽しめました。

大好きなキン肉マンと?

2014042808.jpg

キン肉マン 強そう!


さあ、

大阪と言えば  たこ焼き!

安くて美味しいと有名なお店へGO!

これで¥300 安いですね

20140402810.jpg

平日なのに客足が途絶えることなく繁盛してました。

2014042809.jpg

美味しかったね!


バイクで大阪まで来て電車に乗り換える作戦は、

たいへん素晴らしいアイディアでした。

皆さんもフェリー待ちを違う場所で楽しんでみてはいかがですか。




さて、さんふらわあ乗船します。

2014042800.jpg



こちら 19:05 出

さんふらわあ乗船後の

ACTタウンの夜景

2014042811.jpg



明石海峡大橋も綺麗でした。


おしまい



その2、 別府上陸〜南阿蘇編はこれから編集に入ります。




久しぶりに
ポチッといただけますと
嬉しいです。v(*'-^*)ゞ
  
 ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

大阪でぇ生まれたおとこ

大阪でワッキーさん・さとさんと通天閣周辺散策は凄く違和感?はありましたが旨かった楽しかった!
さんふらわあ乗船前に盛り上がり最高な出だしでしたね((o(^∇^)o))

楽しい前夜祭?でしたね~♪
つづき、楽しみにしてます。

大ちゃん

大阪観光楽しかったです。
やっぱり 串カツとたこ焼きは病みつきになりそうです。
5日間楽しツーリングありがとうございました。

サトさん。

大阪前夜祭盛り上がりましたね。
毎回同じパターンでOKですね。

そうゆうのもありですね!!
大阪だから出来るんですかね?

稲さん

こんにちは
さんふらわあ船旅の場合
大阪、神戸で遊んでから行けますよ!
是非お試しください。

No title

大阪もちょっと楽しめていい感じですね^^
私も以前大阪に行った時に、だるまとたこ焼き食べました。
おやつ感覚で安くておいしいですね♪
でも、食べ過ぎて体重が増えそうなのが難点(>_<)

No title

fukuさん

こんばんは、
おやつじゃなく本気で食べました。
おかげさまでデブデブです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる