阿蘇んでます(*^^*)

おはようございます。

昨日は、朝7時に別府に上陸して




観光とグルメ楽しんできました。

午後から湯布院経由で

やまなみハイウェイを走行して感動(o^^o)

阿蘇周辺は更に絶景の盛合せでした。



憧れの阿蘇!


今日は、

高千穂峡や天草辺りまで行って

再び阿蘇に戻ります。

阿蘇ツー途中報告でした。


皆様もよい一日をお過ごしください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまなみハイウェイ、バイクで快走 気持ちいいでしょうね♪
横浜は昨夜から雨です

高千穂峡は行ったことがないです
羨ましい☆

こっちは大雨で最悪ですよー(>_<)

九州ツーリング行きたくなりますねー

ひとしRRさん

こんばんは
高千穂峡行ってきました。
絶景ですね。

稲さん

こんばんは
お天気レーダーとにらめっこして
雨にも降られずツーリングできてます(*^^*)
明日はいい天気になりそうです。

お見事❗️

ワッキーさん
上手いこと雨をくぐり抜けた感じですね(笑)
流石晴れ男、お見事です(・ω・)ノ

九州ツーリング楽しそうだな…

2日は、上野ドライブインでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Kazuさん

ほとんど雨に降られず、
雨雲回避できました(o^^o)
明日はよろしくお願いします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる