d(^^*) GW初日は矢作ダムへGO!


今年もGWへ突入しました。


2014042600.jpg
4月26日 岐阜県恵那市 矢作ダム



4月26日~5月5日まで連休です。

今年は、

4月28日から5月2日まで九州(大分~阿蘇)ツーリングです。

その前に機材(コンデジ)の調子を見るために

近場ツーリング行ってきました。



今日は、豊川市から新城市へ向かいR301から作手へ

2014042601.jpg

いつもと違うコースもイイね!


途中でスピードの取り締まりやってました。

つくでからの下りは要注意です。



2014042602.jpg

土曜日なのにバイク多いですね。


ここからいつものコースで北に向かいますが、

途中で冒険したら?

名もなき2段の滝発見。

2014042603.jpg

道が狭いので要注意!

2014042604.jpg


どんどん道が細くなり、道も荒れてきたのでUターン。

2014042605.jpg


元の道でR257へ


設楽町から豊田市⇒岐阜県恵那市に入り 

奥矢作湖に到着。


2014042606.jpg

今年初です。

夏場は避暑で何度も来る場所ですd(^^*)

奥矢作湖の北側は岐阜県恵那市

2014042607.jpg

通行止めです。

ダムの向こう側は愛知県豊田市

2014042609.jpg



春夏秋の土曜日にソロでブラブラするコースです。

天気がいいので気持ちよかった。

2014042608.jpg

さあ、

明日は、旅の準備をしましょうかな。




奥矢作周辺もいいとこだよ!
いっぺんおいでんヽ(*’-^*)。
  ポチぃ
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

GW、さっそく堪能してますね(^^)/

交通指導、制限速度が高→低に変わった直後の気持ちいいワインディングのところですね?
オヤジとしては通学路をすっ飛んでいく輩逹を指導して頂きたいものですが(゚Д゚)

サトさん

おはようございます。
阿蘇ツー準備できました。
明日からよろしくお願いします。

準備よし!

ワッキーさん準備万端ですねぇ\(^^)/
機材動作確認とはかなり気合い入ってますねぇ(^○^)
私は昨日子供たちとナガシマスパーランドに行ってスリスリしてきましたので今日ゼファー磨いて準備します((o(^∇^)o))
天候が気になるところですがなんとかなるさぁ精神で楽しみましょう(^_^)

矢作は行ったことないので行きたいですねー
作手の道で取り締まりやってるんですね(゜ロ゜)
何回か通ってますが遭遇したことないです(笑)

10連休なんて羨ましい!!

大ちゃん

明日からよろしくお願いします。
阿蘇の天気は回復しそうですね?

稲さん

こんばんは
矢作は昭和の時代から走り屋の聖地です。
皆さん膝スリして周回してますのでデイトナで是非どうぞ!
コナー途中に砂が溜まってますのでゆっくり走りましよう。
R301の下りは要注意です。制限速度40区間で取り締まりして
ますので即アウトになります。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる