雨が降る前にイットコ!

4月20日(日)

朝から曇り空でなんだかなぁ?

いつ降り出してもおかしくない天気でしたので

近場の三河湖へGO!



途中のトイレ休憩で燕の子育て観察。

P1040052_R.jpg


トイレの中に上手に巣を作り子育て中でした。

なんだか微笑ましいですね。


トイレをあとにして、雨が降る前に三河湖に向かうも様子見つつ

遠回りルートを選択しました。

R153へ⇒R420に入ると小雨になってきました。

P1040066_R.jpg

本格的に降り出す前に

お気に入りの滝の前でおにぎり食べてました。

P1040067_R.jpg


やはり雨も降り出したので

そのまま退散!

三河湖まで辿り着けませんでした。



走行距離100km程度でしたが、バイクに乗れたので満足でした。

さあ、いよいよ来週は阿蘇びに行きます。

なんだかワクワクして落ち着きません。






GWは天気に恵まれますよう
お祈りします(*^-^*)
   ポチぃ!
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

GW楽しみですねー
すべての日がいい天気であることを祈りましょう!

No title

GW、存分に走りに行きましょう♪

カウントダウン始まり始まり~

もう幾つ寝ると阿蘇びツーリング~\(^^)/
天候は全日快晴お祈り中(^_^)
愛機も整備万全絶好調です\(^^)/

稲さん
おはようございます。

GWの天気が気になりますが、
楽しく過ごしましょうねo(^_-)O

大ちゃん
おはようございます。

後は、洗車して荷物と希望を詰め込んで
出発するだけです。

サトさん
おはようございます。

阿蘇ツーリングお付き合い
よろしくお願いします。。

No title

私もよく家からお弁当持って行ったりしますね~。
現地のグルメもいいけど、なんか遠足気分で楽しいんですよね。

鮭介さん
こんにちは、

新緑の中で食べるおにぎりは
最高に美味しいですね。
キャンプ行きたくなりました。

No title

ワッキー☆さんも毎週バイクに乗りたい人なんですね〜(∩´∀`)∩
その週末があるから仕事もやる気が起きるんですけどね(笑)

fukuさん
こんにちは
その通りなんです。
毎週乗らないと何だかスッキリしないんです。
この気持ちわかりますよね(^^;;

お気に入りの滝の前でおにぎり♪
自分もソロのときは、おにぎりを食べることが多いです。
でも、気持ちの良い滝はなくて、コンビニ駐車場で食べてます(^^;
阿蘇、楽しみですね
晴れるといいですね!

ひとしRRさん
こんばんは

ソロでふらっと走る時は、
いろんな所に立ち寄りながらノンビリ
してます。
阿蘇も晴れ男3人ですので?
晴れると信じてます。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる