動画に挑戦ヾ( ̄0 ̄; )ノ

曇り空の日曜日

いかがお目覚めでしょうか?

愛知県は一日中曇り?の予報ですが、

なんかパッとしない曇り空です。

先週日曜の隼ピーちゃん

動画編集しましたのでUPします。

機材も撮影者の素人ですのでご了承ください。









これからも少しづつ動画作成していけるように頑張ります。


期待しないでね(^□^*) 



もうすぐGWだよ
ポチぃ!
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れてますね~
ツーリング期待してます!

私も撮ってくださいね(*⌒▽⌒*)

ついに動画デビュー

動画デビューおめでとうございます\(^^)/
走行シーンはやはり動画迫力満点です(^w^)
再来週いよいよ阿蘇びに行こうツーリングです時間が許せば動画編集お願いします((o(^∇^)o))

走行動画はいいですねー
今後も期待してます!

No title

楽しませていただきました♪
奥三河の観光にも貢献していますね!
ブログにお邪魔する楽しみが増えました(b゚v`*)

No title

サトさん

了解しました。
けど、おいていかれちゃうので、
フェードアウトしないようにゆっくり走ってね(笑)

大ちゃん

阿蘇ツーは写真だけでどんだけ?になりそうですね
動画はポイント絞って皆で撮影しましょうね!

稲さん。

期待しちゃだめよ~☆

fukuさん。

楽しみにしちゃだめよ~☆
今度撮影しましょうか?

No title

いいですね!動画!
私も動画機材を検討中なんですよね~。

定番のGoProがいいのか・・・悩みます

鮭介さん
こんにちは
私はコンデジで撮影してます。
一度固定してしまうと、取外しが面倒です。
専用カメラ欲しいと思いつつも、予算取り
できません。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる