車検でした&千本桜動画です。


先週、愛機は車検で1週間 近所のバイク屋に預けていました。

土曜日、代車にまたがりお迎えに行きました。

セルが無いのでキックでエンジンスタート!

なかなかエンジンかからず足がツッタ。

2014041201.jpg

加速しないので流れに乗れずに怖かった!それに
ブレーキが利かないバイクほど怖いものはありませんでした。


やれやれ



消耗部品を沢山交換したので
沢山お金を持っていきました。

2014041202.jpg

エンジン関係、ブレーキすべて調子ヨシ!

近所の河川まで少し散歩してきました。

2014041203.jpg

これで、阿蘇ツーリングの準備も半分終了しました。



さて、こちらの動画は、先週のツーリングになります。

乗りのサトさんが編集してくれました。

千本桜が綺麗です。

是非 ご覧ください。





来年も行きましょうね!




ポチっといただけますと
嬉しいです。

 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

代車もなかなかお似合いです(笑)
GWが楽しみですね♪

大ちゃん
おはようございます。

代車は、アップハンでシフト&ブレーキペダル
が前方に配置されているので乗りにくかったです。
やはり、愛機が一番乗りやすいですね( ̄▽ ̄)

もう準備してるんですねー(゜ロ゜)
GWはいい天気になるといいですね!

No title

稲さん。

あと2週間ですので
バイクは仕上げとかないと安心できません。
他の荷物は忘れても何とでもなります。
ワクワクしてる今がいいです?

消耗部品交換を沢山
お金も沢山
安全のためですから、やむを得ず(^-^;
阿蘇ツーリング準備半分終了
あと半分は何をするのですか?
いずれにしても阿蘇楽しみですね
(^-^)v

No title

こんにちは♪
1枚目と2枚目の写真がバイクだけが
変わっているように見えて不思議な感じです(笑)

GWのツーリングの準備は全くできていない状態です(^^;
ルートは別に考えてくれる方がいるんですが
食事場所とか全然リサーチしていませんw
もう、2週間後なんですね〜( ゚ω゚;)

ひとしRRさん。
こんにちは

あとは、
夢と希望と期待をパニアケースに詰め込んで、
寝て待つだけです。

fukuさん
こんにちは

自撮り(笑)も時々やります。
たいがいボツになります(^^;;
GWの阿蘇は、コース決めてません。
その時の気分で走ります。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる