仙台出張へGO!


今週は、
8日、9日で仙台まで出張してきました。

早朝に起床して

中部国際空港セントレアへ向かいました。


手荷物検査を済ませて
この時点で7時頃





眠いっす!

2014040801.jpg


7時45分 出発。


2014040802.jpg

プロペラ機です。




狙い通り右側の座席から

南アルプスと富士山が見えてきました。

2014040804.jpg

iPhoneで撮影すると

プロペラが曲がって写ります。


ここは、何処でしょうか?




2014040805.jpg

残雪がまだまだあります。
定刻通りに仙台空港に到着して


一日仕事してホテルに向かいました。


仙台の夜は一人で寂しく宴会。

2014040806.jpg

GWの阿蘇び予算厳しいので節約します。

無駄遣いしません。



翌日も夕方まで仕事して

仙台空港で夕日を眺め愛知へ

2014040901.jpg

2日間頑張ったな~?

さあ!プロペラ機で出発だ!


2014040902.jpg


乗客が少ないので乗り降りも楽ちんでした。





さて、
週末で愛機の車検・整備も完了です。



天気も良さそうなので何処かへ出かけましょう。



いつもポチっと
ありがとうございます。
週末もポチっといただけますと幸いです。

    ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした\(^o^)/

仙台出張お疲れ様です\(^^)/
震災で甚大な被害の有った東北ですが仙台の復興状況はどれくらいでした?
三陸鉄道も全線復旧して明るい兆しが見えて来ました\(^_^)/

大ちゃん。
お疲れ様です。
確実に復興進んでいると思います。
今月も忙しいですが、頑張ります。

No title

お疲れさまです^^
出張で愛知←→仙台だとエア利用なんですね。
行くのは夫ですが静岡だと新幹線利用で
長時間の移動だけですでに疲れそうです(^^;
仙台にお気に入りの飲み屋さんがあるみたいです^^

fukuさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

エアも善し悪しで
朝早くから夜遅くまで仕事ができちゃうんで
疲れますよ!新幹線でビール飲みながら爆睡が
自分は好きですv( ̄∇ ̄)

No title

プロペラ機の乗り心地はどうでしたか
GWの予算確保で仙台の夜は一人寝でしたか
あ、一人でしたか^_^;
GWは、どちら方面へ侵攻するのですか?

ひとしRRさん
おはようございます。

出張の度に外で呑んじゃうと、
お小遣い無くなっちゃいますので
最近おとなしくしてます。

GWは、阿蘇へ4泊5日の旅です。
埋蔵金を掘り起こします(汗)

No title

出張お疲れ様でした!
先々での居酒屋巡りも楽しいですよね~^^

阿蘇までは自走でいかれるんですか?

No title

鮭介さん
こんばんは

大阪からサンフラワーで大分まで行きます。
船で2泊、阿蘇で2泊です。
自走で行くほど体力ありません。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる