千本桜へバイクでGO! (*^_^*) (2/2)

岐阜県関市の


寺尾ヶ原千本桜ツーリング(2/2)になります。



午後からの桜散策作戦

2014040616_R.jpg

大成功でした。





板取川の堤防に桜並木発見しました。

2014040614_R.jpg

しかも 誰もいない?



全員並んで写真でも撮るか!

2014040615_R.jpg

レンズに肉汁の付着したコンデジの画像です(o´_`o)ハァ・・




この辺でゼファーのガス欠注意報が出ましたので給油です。

2014040617_R.jpg

8機中6機がハイオク入れてます。

クマさんのCB1300SBと私の山賊はレギュラーです。



さて次の目的地は道の駅 平成です。

2014040619_R.jpg

足湯の施設があります。



そば屋もあったりと ゆっくりできました。

2014040618_R.jpg

道の反対側の津保川にも桜が咲いてます。

2014040620_R.jpg

お気に入りのワンショット!


あんまり景色がいいので

2014040621_R.jpg

記念撮影です。


サトさんと入れ替わり

2014040622_R.jpg

パシャ!

本当に仲の良いメンバーです。


さあ、帰り道の打ち合わせです。

2014040623_R.jpg


のんびり景色を楽しみながら

美濃加茂から東海環状自動車道に入り

五斗蒔Pで最終ミーティング 
2014040624_R.jpg

みんな喋り過ぎて、いい加減疲れてきたので解散!


静岡、豊橋、三河組に分かれて帰って行きました。

来年も寺尾ヶ原千本桜ツーリング行きますよ!

おしまい。




いつもポチっと
ありがとうございます。

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

桜とバイクの組み合わせは最高ですね(^-^)

ハイオクになってからレギュラーだともうちょっと安いのにとガソリン入れにいくたび思います(._.)

津保川

ワッキーさん アプお疲れです (^-^)/
自分も津保川の写真がお気に入りです。

お次は九州のベストショット楽しみにしてますよ♪

稲さん。

いい景色の所を発見できましたのでラッキーでした。

デイトナはハイオク入れたりメンテナンスなんかも高額で
維持費が大変そうですが、頑張ってください。

kazuさん。
こんばんは
津保川の景色って絵になりますよね!
夏は怪パン持って川に遊びに行きましょう。
ゲロッパ!

トラウマです!

以前板取川周辺ツーリングに行った時GSが少なく日曜日定休日でトンネルの中で無念のガス欠ストップ一緒に走っていたメンバーの方が予備GSを持っていたので難を逃れた苦い経験以来早めの給油は必須です\(^o^)/
あの時予備GSを持っていたメンバーは神様に見えました\(^^)/
この場をお借りしてありがとうございました(⌒‐⌒)
来年も千本桜ツーリング行きましょう!

No title

前編に続き、桜を満喫できる素敵なエリアですね!
川の水も透き通って気持ち良さそうです^^
しかも、貸し切り♪
同じ日、山梨、長野は雪でしたよ〜(T_T)

バンディッドってレギュラーだったんですね。
ダエグはさり気なくハイオクだったりします(^^;

No title

桜満喫のいいルートでしたね♪
この調子で素敵なルートをたくさん見つけに行きましょう!

堤防の桜並木、人もいなくて、気兼ねなく写真撮れて良かったですね
仲良し7台、次はどちらへ?
(^-^)/

大ちゃん

楽しかったね!
新たな伝説期待しております。

fukuさん
こんばんは

少しづつ北上していけば、
まだまだ桜は見れますが、
もうお腹一杯です。
次のターゲットは阿蘇の絶景ですよ!

サトさん

ツーリングデーターはかなり蓄積されてきましたので
バリエーション変えて楽しめますね!
今年は、キャンプやBBQ含めグルメツーリング
楽しんでいきましょう。

ひとしRRさん

こんばんは
堤防の桜は、偶然発見しましたが、
凄く良いロケーションでしたので
来年は、ラーツーでもしようかと考えております。
でも、肉汁も捨てがたんですよねv( ̄∇ ̄)

No title

全員並んで撮れるなんて、いいロケーション見つけましたね!
のびのびとした場所で楽しめて、最高ですね^^

鮭介さん

こんばんは
バイク8機並んでの撮影は良かったんですけど、
レンズが油汚れでギトギトでしたので残念でした。
しかし、日本の風景はいいですね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる