千本桜へバイクでGO! ヾ(´▽`*)ノ☆(1/2)



今日は、仕事で仙台まで来てます。

飛行機で来れば楽々だよ。

時間があれば東北の桜も見れるといいね!

さてさて、

4月6日(日)の記事です。

仲良しメンバーが集まり8機で

岐阜県関市武芸川町の

千本桜を見に行きました。

9時 東海環状自動車道 鞍ヶ池Pに集合。

2014040601_R.jpg


8機無事に揃い出発!

フリー走行で五斗蒔Pへ

隼組がやはり先着しておりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


2014040602_R.jpg


ここで足並みそろえて

目的地に向かいます。

2014040603_R.jpg

途中でkazuさんのインカムが飛んで行ったのは内緒ですが ゜゜(´□`。)°゜

関広見ICで降りてR418に入ると

2014040604_R.jpg

凄い渋滞でした。

2014040605_R.jpg

うすずみ桜を見に行くバイクや車も多かったようでした。


渋滞を抜けて寺尾ヶ原に入ると千本桜がお出迎えです


2014040606_R.jpg

これが本当の桜のトンネルですね。


2014040607_R.jpg

ほぼ満開に近い状態でした。


2014040608_R.jpg

屋台やお店もあって賑わってます。


2014040609_R.jpg




見えないぐらい遠くまで桜のトンネルが続いておりますよ!

2014040610_R.jpg

凄いね!




反対側もこんな感じ。

2014040611_R.jpg

家族で来ても楽しめしうな場所です。


それでは、
お昼になりましたので、食事だよ!

ノンアルBで乾杯して
いきなりホルモン焼いちゃう!
鶏肉も焼いちゃう!

2014040612_R.jpg

この写真を撮影した時にレンズに肉汁が付着したことに気が付かなかった。
途中までいつも以上に変な写真が多いです。


そのあとは、団子ですよ!

2014040613_R.jpg

俺達!食べるのと喋るのが大好きなんです。

さあ、お昼からのコースが決まっていないけど

川沿いの桜散策にGO!


 


後日になりますが、2/2へ続きます。 

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/





素敵な仲間と
バイクでGO!
ぽちっとな(*´I`)ノ゜・*:.。.


    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

桜見ながら走ると気持ちいいですよね(^_^)

画像見てたら腹減ってきました(笑)
とてもおいしそう(°▽°)

千本桜!
本数数えましたか?(笑)
いいですねー、桜もツーリングも(^-^)v
こちらは週末は天気が不安定で、花見もツーリングも行っていません
今週末は走りたい!
レンズに肉汁(笑)

No title

綺麗な桜満開で仲間とバイクに乗れて最高の一日でした。久しぶりにエンジョイしました。これからバイクシーズンです。たくさんいろんな所に行きたいですね。

No title

すごくいい場所ですね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
渋滞を待ちながら鑑賞する甲斐がありますね!
満開の時にぜひ行きたいです♪

ノンアルでもビールは欠かせない(笑)
夫もツーリングの時はそれで我慢してますが
意外とそれっぽい気分になれるらしいです^^

稲さん。
こんばんは
花も団子もいただきました。
来年行きましょうね!

ひとしRRさん。
こんばんは
桜は2千本あるそうです。
肉汁ヤバイです。
目に入った人もいましたし、
ホルモンも場外へ飛んでました(笑)
面白いので来年も必ず行こうと思います。

クマさん。
日曜日はありがとうございました。
皆で走って食べて喋って楽しかった。
早くキャンプ行きたいね(*^^*)

No title

fukuさん。
こんばんは
岐阜方面は、桜の名所が沢山あるようです。
それから
最近のノンアルBは、美味しいし
飲んだ気になるので不思議ですね?
今日は、仙台に居ますが、桜はまだ咲いてません。
只今よりホテルで一人宴会です( ̄▽ ̄)

No title

これは素晴らしいロケーションですね~^^
こんな所走ったら気持ちイイでしょうね。

色々走り回りましたが、まだまだ行ってない所だらけで勉強になります!

千本桜は見事です\(^o^)/

関広見IC降りて大渋滞これはと思っていたら千本桜までは思ったよりスムーズにたどり着け花見の名所は人だかりでしたが桜に癒され久しぶりの顔ぶれでノンアルコール乾杯で気分は完全に酔っていました(  ̄▽ ̄)
これは定番になりそうです\(^o^)/
続き楽しみにしております(^.^)

鮭介さん
おはようございます。
ツーリングに行くたびに
バイクと仲間と景色に感謝してます。
日本の景色は最高ですね。

No title

大ちゃん
おはよう!
久しぶりに多勢でのツーリング
楽しめましたね。いよいよ阿蘇に
向けての準備ですね。
バイクの整備も今週末に完了です。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる