お花見BBQは中止だったけど、q(^0^)p盛り上がった。

3月30日(日)の事。

当日は、雨の予報でしたので、

恒例の屋根付きハウスでのBBQを予定しておりましたが、

2014033007.jpg



大雨と爆風で屋根があっても楽しめない可能性100%でしたので

kazuさん家で宴会となりました。

三河組は1台の車に乗合せ豊橋へGO!

豊橋で買い出しして宴会となりました。

2014033002.jpg


雨でツーリングが中止になった場合は、
メンバーで集まり飲み会やカラオケ大会を開催してます。


朝から飲むと酔います。

2014033003.jpg

ワイ!ガヤ!で話は尽きません。


ピーちゃんは、変化点が多くお疲れ気味?

数週間前にCB400から隼へステップアップしてお疲れ気味!

仕事面では、翌週から三好工場から豊橋工場へ異動となりプレッシャー?

2014033004.jpg

目をあいたまま寝てましたヾ(・_・;)チョット‥

まだ21歳のお子ちゃまです。



田原で採れた天然いわ牡蠣をkazuさんが調理してくれました。

2014033005.jpg

これがうまうまパラダイスでした。

2014033006.jpg

そんなこんなでだらだら夕方まで過ごして解散。

2014033001.jpg

バイクには乗れなかったけどしっかりミーティングできました。

明るいうちに帰宅して 新しいPCのセッティング。

2014033008.jpg

数秒で立ち上がりストレスなしです。


このところ忙しかったけど、報われた気がします。

4月にバイクの車検もありますので、これも報われたい?

嫁に報告?する時がドキドキで怖い!ヾ(;´▽`A``


ヾ(・∀・`o)寝起き狙います。




車検費用は嫁に頭下げて
出してもらう旦那さん
同情のポチぃ!ください。
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から飲み会(笑)
確かにバイクの乗り換えは気を使いますね〜。
私も早く慣れたいものです^^

田原に天然牡蠣があるなんて知りませんでした!
鮮度によっては生でも食べられる感じなんですか?('∀'*)

飲み会いいですねー(^^)
あんまり飲めないんですけど(笑)

どこの旦那さんも大変ですね(^^;
僕には関係のない話です(--;)

No title

仲良しグループでいいですね!
バイク仲間に乏しい私には羨ましい限りです。

バイク話しながら、酒飲みたいですね~^^

fukuさん。

ダエグの後は、14Rですね。
贅沢な緊張がつづくんですね~☆
いいないいな。

そうそう
牡蠣は生ではちと危険ですので
火を通して食べます。

稲さん。

飲めなくても大丈夫です。
私が代わりに飲んであげるからね?

車検の件は、先ほど報告しました。
ご機嫌よろしかったので補助金でます(笑)
ラッキーな一日です。

No title

鮭介さん。
こんばんは

バイク仲間との飲み会が一番好きです。
キャンプなんかでバイクを眺めながら
お酒を楽しむのが好きです。

早くキャンプいきた~い!

まったりタイム

雨風が強くてBBQは中止となりかずさんとこにお邪魔してワイワイと楽しかった~!
私の息子も皆さんに相手してもらえご満悦でした\(^o^)/
又会いたいとせがまれております\(^^)/

No title

大ちゃん。
おはようございます。

当日は、色々とありがとうございました。
外で食事するのに適した季節ですので、
今のうちに楽しみましょうね!
今週は、ラーツーでもいいよ?

No title

むさい我が家にようこそでしたヾ(´▽`)
また何時でも来てくださいね~
本当は久しぶりにワッキーさんと走りたかったですがね!
6日の日曜は楽しみましょう♪
浜名湖依頼だな…(*´∀`*)

Kazuさん。
おはようございます。

毎回押し寄せて申し訳ございません。
明日は、久しぶりにみんな揃うのかな?
天気も良さげなので楽しみましょうね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる