バイクでお花見GO!・゚(^0^)


3月29日(土)青天です。

翌日の天気予報が雨でしたので、行くしかないね!

大ちゃんと相棒のゼファー1100&GSX1250FAでお花見ツーしてきました。

国道23号線の西尾バイパスが蒲郡まで開通してましたので

豊川あたりまでストレスなしで到着。

2014032901_R.jpg

お約束のトイレとコーヒーでルート確認です。


少し移動して

豊川稲荷の近くを流れる佐奈川まできました。
2014032900_R.jpg

菜の花とのコラボも素敵ですね。


駐車場が無いので探します。

2014032902_R.jpg

イオンでお弁当買ってもいいかなと思いつつも通過してしまい。


コンビニで弁当調達しました。

2014032903_R.jpg

お花見といえば焼きそばでしょ?

鶏五目もいいね!



*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆



怪しいオヤジが二人で弁当食べてる風景って


2014032904_R.jpg


桜も散るわ?

今日も快調な2機

2014032905_R.jpg

ほんと いい季節がやってきましたね。


さあ、作手に行くよ!2014032906_R.jpg

久しぶりにタイヤの端まで使いました。

2014032907_R.jpg

つくで手作り村です。

お約束のソーセージ食べて、バイク眺めて帰路につきました。


2014032908_R.jpg



大ちゃん!お忙しい中、お付き合いと楽しいお喋りで


いい一日ありがとう。



来週も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪




大好きな友とバイクがあれば
いい旅いい気分ですね。
ポチっと行ってみよう!

     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
桜が満開でいい感じです(*゚∀゚*)
食後はそのまま桜を眺めてうたたねをしたくなってしまいそうな
そんな雰囲気の場所ですね^^
私も今週末出掛けられそうなタイミングがあれば
どこかでお花見したいですね〜。

No title

こんにちは

桜が凄く綺麗ですね!こっちはまだまだつぼみです。
タイヤの端まで使うなんて、ここ数年ありません^^;

アマリングがちょっと恥ずかしい今日この頃です。

バンディット1250Fはツーリング性能が高そうでいいですね!

No title

桜と菜の花のコントラストがgoodです
オヤジ二人で花見弁当もバイクが傍らにあればOKでしょう♪
バイクがないとちょっとキビシイか?(笑)

こちらこそです(^O^)

ワッキーさんこちらこそありがとうございました!
桜を見てワインディングして定番のフランクは格別でした(´∀`)

花より団子

fukuさん 

こんばんは
桜は今週が見ごろを迎えそうですね。
日曜日は、仲良しメンバーで岐阜までお花見いきます。
現地でお湯沸かしてラーメン食べようかと考えております。
雨が降らない限り毎週走ってます======☆(((((((((・ω・。)

はじめまして

鮭介さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

タイヤの端まで使わないと曲がり切れない
コーナーの連続でドキドキしました。
バンデットはコストパフォーマンス最高です。
ロングツーもお財布以外?気になりません。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

サトさん

来年は、一緒にお花見しましよう。
豊川稲荷や作手も近いんで最高ですよ!

大ちゃん

土曜日バイク乗れて良かったね!
日曜日大荒れだったからね。
今週も、桜満開だね!
ラーツーしようね(´∀`)ワクワク

新しいバイパスはどうでしたか?
やはり休日は混みそうですかね

佐奈川ってそういえば名所でしたね(^^)
近すぎてあまり行く気にならない(^^;

稲さん

佐奈川って暖かいのか良く咲いてました。
弁当食べてたら暑いぐらいでした。
平野の桜が終わるころから桜を追いかけて山に入ります!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる