o(^O^*=*^O^)o 大坂MCSへGO!(本編2/2)


大坂MCSへGO!(本編2/2)

お待たせしましたが
大したレポもでございません。


時間がないのでサラッといきます。

こんな日もありまする。

モーターサイクルショー午後のワンショットからスタート。

2014032318_R.jpg

こんな感じ?



まじめに!


雰囲気をお伝えできれば幸いです。


2014032315_R.jpg

R1  バンク角ありすぎ!



出た~☆男 カワサキ

10R

2014032316_R.jpg

Team Green いいね!




いいね!いいね?

美しい女性です。

2014032320_R.jpg


コマちゃんが大好きな人?
だれだっけ・・・有名なタレントさんです。



再び真面目にいきます。

こちら、コンテストの車両です。


2014032319_R.jpg

完璧なカスタム車両がたくさん展示してあります。


こちら外車のモデルさん。

2014032321_R.jpg

とても上品ですね。



ドカもんの女性

2014032325_R.jpg

イタリアの風を感じたい?

セクシーですね


途中からこんな写真ばかりになっていきました。


2014032422_R.jpg

楽しかったのでヨシとしましよう。


2014032417_R.jpg

やっぱりどこのブースも女性の笑顔が素敵でしたね!

元気玉いただきました。

会場の外では、鷹匠タレントの


2014032326_R.jpg

稲咲アンナさん。

名刺までいただきましてありがとうございました。



さあ 帰るかねぇ

2014032327_R.jpg

駐車場にはまだまだ沢山のバイクが入ってきます。


来た道を戻る。

2014032330_R.jpg


途中で覆面Pに追跡されるがかわす!



針テラスで休憩する。


2014032428_R.jpg


トイレが我慢できずにもう1回休憩する。

2014032329_R.jpg


渋滞で疲れがどっと押し寄せてくる。

2014032431_R.jpg

基本的にすり抜けしないのでハマル。

ダンディな俺たちは、辛いのだ?



そんなこんな日曜日の疲れが、多忙な今週とれなかったので

明日、軽くツーリングしてきます。







なんだかんだハードな一週間でした。
ポチぃいただけますと幸いです。
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり生で堪能したかったです(笑)
もちろんバイクですよ!

サトさん。
ですよね!
来年は、強制連行しますからね。

楽しめましたねぇ\(^o^)/

モーターサイクルショーバイクと華で楽しめましたねぇ\(^o^)/
Kawasakiグリーンもメタリックが入り何ともいい感じ(^w^)
関西方面からの帰り道は渋滞は名物になりつつありますが安全優先すり抜けは出来ませんねぇ(^_^)

大ちゃん。
安全第一ですね。

素晴らしい画像をありがとうございます(。-∀-)……バイクの(笑)

こういうところにも行ってみたいですね(^-^)

あはは(*´ω`)

稲さん。
喜んでいただけますと幸いです。
救われました。

No title

はじめまして ひとしRRといいます
fukuさんのブログより寄らせてもらいました

モーターサイクルショー、楽しい写真をたくさん撮りましたね
バイクもコンパニオンも♪
鷹匠タレントっていうのもいるのですね。初めて知りました

ダンディーな男たちは、渋滞でもすり抜けはしない。。。
ダンディーにはなれないかも(笑)


No title

こんばんは♪
お疲れ様でした〜。

私も鷹匠タレントは初めて知りました。
稲咲アンナさんは凛々しい感じ女性ですね!カッコイイです^^

愛知から大阪って片道どのくらいの時間がかかるんですか?
日帰りだと結構ハードそうに見えます(^^;

はじめまして

ひとしRRさん。
はじめまして!

fukuさんのブログから
先日よりブログ拝見させていただいておりましたので
コメントいただきましてありがとうございます。
感激しております\(=^O^=)/

ビッグサイトでのモーターサイクルショーも計画してましたが、
うちの隼 2機がどうしても行きたいとのことでしたので、
おいてかれないようについていきました。
すり抜けは、最近はサイドパニアつけていませんが、
車幅が増して邪魔で危険なのでできないのと
慣れていないので苦手です。
私の住む町は田舎なのであまり渋滞がありません。
いずれにしても安全第一ですね。

fukuさん
大阪南港(さんふらわあフェリー乗り場付近)は、
私たちが通ったルートであれば、休憩しても3時間あれば行けますよ!
おまけにバイクなら有料道路料金は合計¥400です。
そうそう、
昨日うちの隼君がfukuさんと稲さんらしきバイクをつくで手作り村で
見たそうです。
また何処かでお会いできるといいですね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる