弾丸で大坂MCSへGO!ヾ(^∇^ヾ)))(本編1/2)

大坂モーターサイクルショーへGO!


2014032305_R.jpg

行きはスイスイ!帰りは、しんどかった!






本編になりますが、

写真が多いので分割させていただきます。


7時にR23三重県の長島で集合した

黒い隼2機と白い山賊トリオ?

名阪で大坂に向かいます。


伊賀ドライブインで休憩

2014032301_R.jpg

お約束ですね。


次の休憩場所は針テラス。
2014032302_R.jpg

さすがバイクの聖地?

朝からたくさんのライダーで賑わってます。

ここで朝食を済ませて再出発。


奈良のセブンイレブンでチケット購入して大坂へGO!


大阪南港到着

2014032303_R.jpg

臨時駐車場はもの凄い数のバイクが
(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

さあ、会場に向かいます。


2014032304_R.jpg

入場します。

いきなりこれだもんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

2014032306_R.jpg

コンデジで申し訳ございません。優しい彼女は、

カメラ目線のサービスくれました。

ありがとう。



なんだか違う意味でワクワクしてきたよん。

冷静に!今日の目的を確認しました。
これだ?

2014032307_R.jpg


BMWかっちょいいぞ!


このバイクは痛そうだ!

2014032308_R.jpg


あった!くまモンキー 可愛い!

2014032309_R.jpg

これで阿蘇びたいです。

2014032310_R.jpg

次は、話題のターボバイク。

2014032311_R.jpg

シンプルでスマートだ!

2014032312_R.jpg


俺達 スズ菌感染者は、

2014032313_R.jpg

こちらが本命かもしれない。

コンパクトで速そうなマシンにうっとり。



国内仕様の隼が3羽

2014032314_R.jpg

このカラーの隼も映えるね!


さあ、後半はキャンギャルの写真も載せていきます。

無駄な写真が多すぎて編集中です。

つづきは、また後日になります。






みなさんも週末は、愛機と
ツーリングへGO!しましょう。

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

もはやくまもんはなんでもありですね(  ̄▽ ̄)

鷹匠の子はいっぱい撮りましたか?(笑)

若者のバイク離れ阻止?

モーターサイクルショーの盛り上がりはまだまだバイクは人気です\(^o^)/
国内隼カラーも一新され又々人気が出そうですが私には手が届かない代物です:->
続き楽しみにしております\(^o^)/

稲さん
おはようございます。
鷹匠の子に名刺もらいました。
影ながら応援してます(*^^*)

大ちゃん。
昼からは、コマちゃんと
キャンギャル撮影会して
楽しかったよo(^_-)O

No title

こんばんは。はじめまして♪
稲さんのコメント欄から来ましたfukuといいます。
GWに阿蘇に行かれるということでしたので
夏に行きたいな〜と考え中の私にナイスタイミングでした(笑)
ツーリング記事を楽しみにしています^^

No title

行きたかった~(泣)
今回はワッキー☆さんのレポートで行ったつもりになりますので続編ヨロシクです!!

はじめまして!

fukuさん
はじめまして!
GWに阿蘇びに行ってきますよ~☆
4泊5日でのんびり・じっくり走りこんできます。
情報展開しますのでご期待ください。

サトさん。
後編は、キャンギャル特集?です。
今日の夜にでも仕上げないかんですね。
お楽しみに(笑)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる