

弾丸で大坂MCSへGO!

先日の日曜日

隼2機と一緒に

第30回

大坂モーターサイクルショー2014に行ってきました。


たくさんのバイクやキャンギャルに楽しませていただきました。

会場の外では

モデルもこなすタレント鷹匠のアンナちゃん。


2014032300_R.jpg

超美人さんでした。愛想良く明るい彼女は

きっと売れっ子になれるよ!

頑張れ!



弾丸で大坂までいきました。

帰路の大渋滞で腰まで痛くなり今日はお疲れMAX

ショーの詳細は少しづつ記事にしていきますので

気長にお待ちくださいませ。





大坂モーターサイクルショー
2014行った人も
行けなかった人もポチっと
お願いします。


  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

鷹かっこよすぎ!!
鷹に会いたいです!(笑)

大阪で日帰りですか!?
帰りしんどそう(;・ω・)

大阪弾丸お疲れさまでした!

大阪モーターサイクルショーのバイクはいかがでしたか?
私も前日(土)大阪ユニバーサルスタジオに行って(日)愛知県に帰還しましたが帰り道東名阪大渋滞でしたので下道で愛知県まで走りました:->
ブログの続き楽しみにしております\(^o^)/

No title

稲さん。
鷹匠の子も可愛かったですよ!
帰りは、大渋滞でクタクタですが、
インカムでバカ話しに盛り上がり
なんとか切り抜けました。
インカム必需品ですよ。

No title

大ちゃん。
大阪南港でしたので、
阿蘇びに行こう!の下見も兼ねて
行けたので良かったです。
ショーは、そこそこで
ねーちゃんしか目に入りませんでした。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

