d(*^0^*)d 奥三河ツーリング(本編)

たいへん遅くなりました。

奥三河ツーリングの本編です。


2014031600_R.jpg

この金タコ!三河のライダーさんなら知ってるよね?


岡崎の国道248から

県道39号へ 

豊田市松平から国道301

途中から39号へ


ほうらいせん  「空」がお出迎え!

ここの直線で

スピード違反取締やることがありますので要注意です。


2014031602_R.jpg

幻の酒と呼ばれる「空」完全予約制で1年待ちです。


ここから国道153で稲武のどんぐりへ

2014031603_R.jpg

天気もいいのでライダーが次々とやってきます。

暖かくて気持ちいい。

知り合いのライダーさんも居ましたので久しぶりに色々お話しました。

その後、

私は、国道257のクネクネ堪能して新城方面へ



そう、設楽町でほうらいせんの酒蔵へ
2014031604_R.jpg


ここがお店です。

奥の建物が酒蔵です。

2014031605_R.jpg

しかし、

お腹が空いてきたのでいつものコンビニに向かい

外のベンチでおにぎり食べて少し休憩。ほっ・・・


ここまで来たらやっぱり棚田が見たくなりました。

途中の馬頭観音様にご挨拶して千枚田に向かいます。


2014031606_R.jpg


道路沿いの梅の花が綺麗に咲いて春の香りが漂ってます。


棚田に到着しました。
2014031607_R.jpg

久しぶり!

2014031608_R.jpg

相変わらずスケールデカイです。


上から見下ろしても凄いです。

2014031609_R.jpg

今年も季節毎の風景を楽しませてもらいます。


さあ、帰ろう!

(⌒_⌒; お気に入りのトイレに寄り道して、
2014031610_R.jpg

つくで手作り村に到着。
2014031611_R.jpg


O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 美河ソーセージ食べて
2014031612_R.jpg

相変わらず旨い~☆幸せ!


そんなこんなで、

今年初のお散歩コース奥三河ソロツー

楽しんできました。


奥三河も奥が深い!



奥三河ライダー達の
心のふる里にぽちぃ

   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

四谷の千枚田、今シーズンこそは行ってみようと思います。

初めましてー
三河に住んでる稲といいます(^^)/

同じ三河住みとして楽しく読ませて頂きます(^-^)

No title

サトさん。
四ツ谷の千枚田案内しますよ!
田んぼに水が入るともっと素晴らしい
風景になります。お楽しみに。

はじめまして

稲さん 初めまして!
コメントありがとうございます。
同じ三河ライダーですので仲良くしてください。

また、
何処かでお会いする事もあるかと思います。
その時は、宜しくお願いいたします。

いいねぇ奥三河!

走りなれたはずの奥三河ソロでのんびりするのは又一味違い再発見も多いかもしれない\(^^)/
千枚田みながらラーメンをススリたいです\(^o^)/

No title

大ちゃん。
お花見ラーツー行きたいね!
企画ヨロシク!

今晩、
初めまして、こちらは松田賢と申しますが、耳が聞こえませんけど、ずっと、ソロツーリングしてますが、1人で寂しいなので
友達になりたいですが、出来たら一緒にツーリングへ行きたい。
宜しくお願いします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる