オクシズ\(@^0^@)/ツー(本編その2)

平日は忙しく編集が遅れておりました。

オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その2)です。



そうそう!


この日は、別の意味でのツーリング目的がありました。


2014030923_R.jpg


ピーちゃんが大型免許を取得したので 

隼 お披露目&馴らしに皆でお付き合いがてらに

奥静岡までやってきました。





さて、本題に戻ります。


静岡市清水区由比町にある

薩埵峠(さったとうげ)に到着しました。


梅の花が咲いております。

2014030910_R.jpg


薩埵峠から由比の海岸線を望みます。

2014030911_R.jpg

富士山は雲の中でしたが、相変わらずの絶景に感動しました。


さあ、メシ行くよ!

いつもの清水港


2014030913_R.jpg

めっちゃバイクが多いような気がする?

清水魚市場河岸の市へ到着。



今シーズン3回目の訪問 
(◎´〇`◎)ノ ヽ``┼┐


2014030914_R.jpg


どんだけマグロ好きやねん?




こんなに好きなんです。
(v^ー°) ヤッタネ

マグロいっぱい丼

ピーちゃんのリクエストに応えました。

2014030916_R.jpg

¥750から¥990円に値上がりしておりました。
いくらなんでもこの値上げは残念です・・・魅力半減。


私は、海鮮マグロ丼

2014030915_R.jpg

¥1000の魅力に取りつかれました。


マグロ大好きです。

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH



それではぼちぼち帰路に向かいます。


2014030917_R.jpg

「ごちそうさん」



ガソリン入れて

2014030919_R.jpg

「ご苦労さん」

三ケ日過ぎたら大渋滞で

2014030920_R.jpg

「お疲れさん」


隼でいきなり大渋滞の試練だ!


2014030921_R.jpg

高速道路で立ちゴケしないでね!

「ウエピーさん」


渋滞で疲れ新城PAで休憩

2014030922_R.jpg


最後は笑顔で「ありがとさん」


充実した一日を分かち合える仲間に感謝。

いつもありがとうございます、





いま仕事は繁忙期!
平日は忙しいです。土日は暇です。
ツーリングでエネチャージしてます。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

マグロてんこ盛り丼値上げ(* ̄ー ̄)

値上げはテンションdownですが今までが安すぎた(^w^)
ワッキーさんのまぐろ海鮮丼とほぼ同じ価格なら悩んじゃう(*^^*)
しかしまぐろは日本人好きですねぇ~!
次は青森県大間のまぐろ食べに行きますかぁ:-)
Ps.ピーちゃん若くして大型免許・隼取得とは早すぎるいやいやワイルドすぎるやろぉ( ☆∀☆)

大ちゃん。
マグロほんと美味いです。
ピーちゃん隼 なかなかかっこよかったですよ。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる