

オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その1)

昨日のつづきです。

オクシズ\(@^0^@)/ツーリング(本編その1)


今回参加の5機は、
隼コマちゃん、桜島ウエピー剛(まさかの隼ニューマシン)
BMWセレブヒデちゃん、鋼刀アニキ!サトさん、山賊フレッツ隼?ワッキー☆。



新東名高速浜松SAに10:00集合

2014030901_R.jpg

そのまま東へ向かい

清水いはらICで降りたが・・・・何もない?2013030902_R.jpg

民家もなければコンビニも無い?

山里でした。

ここから  奥清水へ入っていきます。

久しぶりのクネクネ道に癒されて 清水森林公園に到着しました。


桜まつりが開催されています。

2013030903_R.jpg

河津桜が満開のはずでしたが、99%咲いていませんでした。

桜は残念でしたが、催しで盛り上がりました。



猪汁 ¥300なり

2014030904_R.jpg

山の香りがするいいダシがでた ワイルドな味でした。

ドラム缶窯で焼いた


ピザ  ¥300なり
2014030905_R.jpg

ハーブの香りが効いてて旨かった!

ヒデちゃん!サンキュー

2014030906_R.jpg

みんなで分け合って食べました。


その後は、

手打ちそば ¥100と

きんつば ¥100食べました。


2014030907_R.jpg

私の場合は、¥200円で十分楽しませていただきました。

村の人たちはとても優しくライダーを迎えてくれました。

無料のキャンプ場もあるのでまた行きたいと思います!


そうそう・・これが河津桜です。

2014030908_R.jpg

春っぽい鮮やかな色でした。


買い食いして楽しんでいい時間になったので出発です。




さあ、ここから R52身延道に向かいます。


刀のアニキは、ワインディングをすっ飛んでいきました。

2014030909_R.jpg

私の後ろに ウエピー隼と隼コマちゃん、BMWセレブがつづきます。


静岡市清水区由比町にある

薩埵峠に向かいました。


2014030912_R.jpg

富士山は、見えませんでしたが、絶景でした。



この後は、本編その2に続きます。


ミ(ノ_ _)ノ

本日は、このへんで失礼いたします。





オクシズ!奥静岡
静岡は奥が深い!
ぽちぃ・・っとな。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら祭りはまさかの開花前で残念でしたけど久しぶりの山は気持ちよかったですね♪
来年もさくらを見に是非行きましょう!

No title

ご一緒出来なくて残念です。この週は寒かったので、開花が遅れてしまったのですかね。これから暖かくなるので桜を見に次はついて行きますよ。

サトさん。
花より団子でしたね。
また美味し物食べに行きましょう。

クマさん。
お陰様で、静岡楽しませてもらってます。寸又峡の🌸も行きたいですね。案内よろしくお願いします。

No title

温まる手ずくりお値打ちに食べさせてもらってますね
来週も我慢なので今日ソロで竹島まで行って来ました
豊田市を2時に出てとても暖かい日でした
ブログネタにはなりませんが鳥はワッキーさんが載せたとおりでしたね
また走りましょうね

春近し

静岡県さくら?ツーリングお疲れさまでした!
ワイルドな猪汁は旨そうだなぁ~(^.^)

テル兄さんおはようございます。
暖かくなったらつくでのソーセージ
行きましょうね。

大ちゃんおはようございます。
イノシシ肉はプリプリで美味しかったです。自然の恵みにごちそうさんでした。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

