Missionの前に?


先日の東京出張で、

グルメな上司に連れられ・・・ラジャ!(@^▽^@)ゞ

激ウマな上ロースかつをいただきました。

2014030501.jpg





Missionの前に、旨いもんでも食べて行きましょう。

東京都大田区蒲田の

とんかつ 檍(あおき)

有名店だけあって

2014030502.jpg


13時過ぎでも行列でした。

2014050303.jpg

雨の中、上司と行列に並んで待ちました。

並んでる間に注文を済ませ席が空くのを待ちました。


上ロースかつです。

林SPF豚というブランド豚
徹底した健康管理と衛生管理の中で
発育に影響を及ぼす5つの特定病原菌を持たずに生まれてくるSPF豚です。

2014030504.jpg

このカツは、お肉中心部がレアですが、

全く問題なく、むしろ甘味があり

今まで食べた上ロースカツの中でいちばん美味しかった!(v^ー°)

岩塩4種類と醤油、とんかつソースでいろんな味が楽しめます。

カツカレーも激ウマとの事ですので次回チャレンジしてみます。


さて・・・

午後からの会議・・・・

睡魔と闘いながらも重要なポイントで意識を回復しながら・・・無事にミッションも完了。

年度末、増税前の駆け込み需要に追われる日々がスタートしました。



頑張るしかないね!




仕事もツーリングも
人との繋がりを大切に
(o^∇^o) ポチッとな!
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

とんかつで活!

かなりボリュームが有るとんかつですね!決算月はどこも慌ただしく今年は増税前の駆け込み対応は大変ですが仕事有る事に感謝です(^○^)
ファイト一発で気張りましょう(^.^)

プレッシャーに勝つ

大ちゃん。
激ウマの肉でした。
お陰様で夢と脂肪がたっぷり?
仕事も遊びも全力投球ですよ(*^^*)

No title

かつに目がない私にはよだれが止まりません機会があれば行ってみたいですね

ちなみに私のお勧めなお店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008615/

機会が有りましたら行って見てください

浅草の下町もんじゃ焼きのいろはを教えてもらえます。

多分 名古屋の木村と言えばお店の人がもんじゃ焼きの由来を教えてもらえます。

テル兄さん。
おはようございます。
もんじゃも大好きです。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる