牡蠣食べ放題(続編)

先日のつづきになります。

3月2日(日)は、

天気予報通りの一日になると判断して

安全最優先を考えメンバーと相談の上、バイクで走ることを止めました。

この時期の雨は、冷たく体に悪いです。


サトさんが車で浜松を出発して⇒豊橋⇒刈谷で全員(5人)をピックアップしてくれました。

サトさん運転手ありがとうございます。



伊勢湾岸から東名阪に入り御在所SAで休憩です。


2014030201.jpg

やはりいつもと比べるとライダーさんが少ないですね

伊勢道に入ると、雨も激しくなってきました。

バイクで来なくてよかったと、ひと安心です。

我々は、休憩もなしでひたすら走り、予定よりも早くに鳥羽に到着してしまいました。

時間に余裕があったので、

以前から気になっていたライダーズカフェに寄り道です。

ROTE750です。

2014030202.jpg

ドリンクメニュー&食事メニューも豊富です。

広い店内でのんびりできました。

2014030203.jpg

お店のスタッフ皆さんの笑顔が素敵でした。

今度は、バイクで来ます!

ありがとうございました。





お店から10分程で今回の牡蠣食べ放題の牡蠣小屋に到着です。

2014030204.jpg

外は、雨が降ってますがここは全然大丈夫です。


旨そうな牡蠣です!

2014030205.jpg


できれば生で食べたいところですが、


最初は、蒸した牡蠣を頂きました。

2014030206.jpg

運転手以外はビールも飲むことができます・・・サトさんに感謝。


こんな感じのプリプリの牡蠣を全員でドカ喰しました。

2014030207.jpg

焼き牡蠣がさらに旨かったですね。
2014030208.jpg

定番の牡蠣フライもジューシーでウマウマでした。

2014030209.jpg

更に、牡蠣ご飯と牡蠣の味噌汁で お・も・て・な・し  

20104030210.jpg


食事の合間に外の様子も見てきました。

2014030211.jpg

のどかな景色です。


筏小屋で波に揺られながら食べるのも楽しそう。

2014030212.jpg


こちらは、牡蠣を焼いている所です。

2014030213.jpg


もうお腹いっぱいで食べれません。

2014030214.jpg

5人でどんだけ食べたのか解りませんが、この量ですので相当いきましたね。
そんでもって

帰りの車内は、バイクのDVD見ながらこんな感じで寄り道もせずに帰路につきました。

2014030215.jpg

愛知まで戻るとすっかり雨も止んでいい天気です。

名古屋でメンバーのテル兄さんとバイク7で合流して
2014030216.jpg

バイク王とバイクセブンでワイガヤしておひらき!

テル兄さんと別れて再び帰路につきました。


バイクには乗れなかったけどいい一日でした。

メンバーのサトさん、ヒデちゃん、KAZUさん、コマちゃん、テル兄さん。

ありがとうございました。





雨の日は潔く車でGO!
諦めも肝心です。
大人の遠足にぽちぃ!
   
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗り(笑

5人でたらふく食べましたね 見ている方がビックリです

また 走りましょうね

3月は家庭の行事でお休みが埋まってしまっているのが残念ですが
平日のソロでもこなして我慢します(笑

No title

牡蠣で始まり牡蠣でおわった冬でしたね♪
来冬も皆で行きましょう。
もちろんバイクで!!

ちなみに運転はほとんどヒデさんでした
(*・∀・)ノ

牡蠣食べ過ぎ注意(>_<)

牡蠣食べ放題は意外と?大量に食べれる物ですね!
車で乗合ビールで乾杯とは羨ましい限りです(^-^)
いいなぁ~(*゚▽゚*)

テル兄さん。
私も3月は超繁忙期なので平日は、へろへろです。
4月は、!花より団子でグルメツー行きましょう。

No title

サトさん。
この冬は、マグロで始まって⇒牡蠣⇒マグロ⇒牡蠣
来年は、カニも仲間に入れてあっげましょうね!
毎月積み立て貯金しましょうか o(*^▽^*)o

大ちゃん。
出発前から雨で、現地も一日雨の予報でしたので、
車でGO!しました。
小さな観光バスは、ワイガヤでとても賑やかで楽しかったです。
バイクで行ってたら・・・あんなに食べれません。
年末にまた行きましょう!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる