いいじゃん(*^ワ^*) 蒲郡(続編)


いいじゃん!蒲郡の続編です。

2014022308_R.jpg

海陽ヨットハーバーから星越海岸を望む。





2月23日(日)最初の目的地は、

先回、市民マラソンの通行止めで入れなかった竹島園地周辺へGO!


竹島到着
風はありますが、暖かいです。


2014022302_R.jpg

おなじ竹島でもここは平和です。



カモメ戦闘機も待機中。

2014022303_R.jpg

スクランブル発進に備えます。

異常を感知して一斉に離陸しました!

2014022304_R.jpg

何かばらまいている人がいます?

楽しそうなので近くに行ってみました。

飛びながらウンチしますので要注意です。

2014022305_R.jpg

スクランブル組んで攻撃しています!

近すぎて・・・・ちょっと怖い!

お腹一杯になったら

2014022306_R.jpg


一息入れて、次の観光客を待ちます。


俺も「かっぱえびせん」持ってくりゃ よかったと後悔。

2014022307_R.jpg


しばらくのんびり海を眺めて詩を頭をかいておりました (*´ェ`*)ボー


さて

次の目的地はラグーナ蒲郡



海陽ヨットハーバー

2014022309_R.jpg

ラグーナ蒲郡

2014022310_R.jpg


この後は、

豊川市の東海道御油宿と赤坂宿の間にある

御油の松並木

2014022311_R.jpg


20年ぶりに来てみました。

2014022312_R.jpg

道路が綺麗に整備され美しい松並木が引き立っています。


のんびり通り抜けR1に出て、さらに西へ!

岡崎市に入りR1から県道327で藤川宿を通過しましたが、

時間に余裕があったので北の山間部に向かいました。

2014022313_R.jpg

新しい高速道路の橋脚です。


さらに進んでいくと

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

2014022314_R.jpg


いやな感じになってきた?

2014022315_R.jpg


無理してもね・・・


2014022316_R.jpg

山間部はもう少し我慢ですね。

さあ、帰ろう。


2014022317_R.jpg

帰宅して、バケツにお湯入れてバイク洗って!

熱い風呂に入り、ヤケドしそうなグラタンと焼酎で癒されました。

めでたしめでたし?



楽しかった v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




もうすぐ春だよ!
o(^O^*=*^O^)o
ポチっとな !
   

  


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

こんばんは
私も朝のヤボ用を済まして散歩に行きたったのえすが、、、
嫁さんのヤバそうな目、、、家族サービスしていました
温かく気持ちが良いところと差が激しいですね
また走りましょうね

蒲郡プチツーリングお疲れさまでした!
シーズン中は中々ゆっくり行く機会が無いので再発見も多いかと思います(*^^*)
もう少しで春近しシーズン到来ですね!
花粉症の私は春近し=花粉ですので嬉しいやら辛いやら・・・

No title

奥三河、もう少し待たないとダメのようですね。
解禁報告お待ちしてます(笑)

しかし、同じ方向を向いて待機中のカモメ軍団が怖いです。

テル兄さん。
家族サービス最優先でお願いします。
私は、家族がサービス嫌がります(*´;ェ;`*)
これからがツーリングシーズン本番です
ポイント稼ぎましょうね!

大ちゃん。
冬は近所をゆっくり散歩して新しい発見をする事が
マイブームです。楽しいですよ!

サトさん。
サークルKで「かっぱえびせん」買ってあげますので
一緒にカモメ軍団と合同演習しましよう。
マジデ凄いっす!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる