まぐろいっぱい丼へGO!(本編)

2月16日(日)

静岡ツーリングのつづきです。

快晴でした!

201402160000_R.jpg

当日、

名古屋組と三河組は、東名高速 美合PAに8:30集合
昨夜からの大雪の影響で静岡ICから通行止め!

サトさん、くまさんに連絡して最終確認。

予定通り、牧乃原SA 10:00集合。

2014021603_R.jpg


SAも高速道路の路肩もトラックが並んでいました。
通行止めの影響で大混乱です。


私達は、地元のクマさんの誘導で吉田ICで降りて下道で・・・

2014021604_R.jpg

日本平まで向かいました。
2014021605_R.jpg

こちらは、観光客で賑わってます。

2014021606_R.jpg

富士山の山頂付近は大荒れの様子。



お昼時となりましたので、

清水港へ向かいました。

2014021607_R.jpg

いい眺めですね!



街中の渋滞もなくスムーズに移動できました。



2014021608_R.jpg


さあ! 

美味しい まぐろ食べましょう。

2014021609_R.jpg



順番待ちの間 港でお喋りタイム。

2014021610_R.jpg


そろそろ入店です。

2014021611_R.jpg


まぐろいっぱい丼を注文。

2014021612_R.jpg

くまさんは、牡蠣フライ定食。


私は、まぐろ大盛りです。
2014021613_R.jpg

こんなにたっぷりで¥750円。

行列ができる訳ですね!


お腹も満たされたので新鮮な干物や塩辛をお土産にしました。

2014021614_R.jpg


さあ 帰りましょうか!

いつもの海岸線を通ります。

2014021615_R.jpg


さて、今回のメンバー紹介です。


2014021616_R.jpg

2014021617_R.jpg

2014021618_R.jpg

2014021619_R.jpg

2014021620_R.jpg


素晴らしい仲間に感謝します。

ありがとうございました。


次回もよろしくお願いします。








季節を問わず元気に
走れるメンバーに感謝です。
ポチッとお願いします。

  ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのバイクにのり、楽しい一日がすごせて感謝しております。みんなと走るとやっぱり最高でした。早く暖かくなって沢山走りたいですね。ありがとうございました。

No title

この時期では最高のコンディションで気持ちよかったですね♪
次回はどこへ何をいただきに行きましょうか(笑)

クマさん おはようございます。
いつも静岡方面で申し訳ありません。
だって、暖かいし美味しものあるので
どうしても静岡方面でになりますねo(^_-)O

No title

サトさん。
おはようございます。
旬の食材となると?
久しぶりに牡蠣ですか!
ちょっと遠いのと寒いの我慢ですよ。

富士山とマグロのコラボ

日本の代名詞/^o^\フッジッサーンを見てからのマグロいっぱい丼はさぞ格別でしたでしょうね!
雪景色の富士山が見たくなってきた~(^O^)

No title

UPありがとうございます

景色といい気候といい食事といいお土産といい 本当に静岡県は良いですね

これからもどうぞよろしくお願いします

大ちゃん!こんにちは、
静岡暖かいよ!
愛知もいいけどねo(^_-)O

テル兄さん。
コンチワ(*^^*)
美味しいまぐろ食べて、美味しいお土産買って
いい一日でしたね〜⭐︎
それと、
皆さん早くグリップヒーター付けてね!
快適だよo(^_-)O

No title

グリップヒーター検索してみますw
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる