清水まぐろいっぱい丼へGO!

2月16日(日)

再び!清水港へ


2014021600.jpg


まぐろいっぱい丼を食べに行ってきました。

2014021601_R.jpg


金曜日と土曜日に降った大雪の影響で、
東名高速道路は静岡ICから東が除雪のため通行止めでした。


我々は、吉田ICから下道で目的地に向かいました。



後日に続きます。




まぐろ好きな人は、
ポチっとお願いします。
  
    ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
マグロ堪能できましたね~
わたしはまだお腹がいっぱいです(笑)
続きを楽しみにしてます♪

いっぱい食べたo(^_-)O

サトさん。
おはようございます。
マグロ美味しかったです。
何回食べても飽きません。

日本人はマグロです!

マグロいっぱい丼は私も以前に食しましたがボリューム満点で欲を張りすぎマグロが溢れんばかりでしたがなんとか完食しました!
この時期は/^o^\フッジッサーンさんの雪化粧見ながらのツーリングとは又格別ですね(^-^)
続き楽しみにしております

食べ過ぎました

こんばんわ~
楽しかったですね でも風が強すぎでしたね(笑)
お友達も又 誘ってくださいとの事でした ありがとうざさいました

自宅に帰ってから お土産で買ったマグロで 贅沢いたしました

まぐろ いいね!

大ちゃん。
次回まぐろが食べたくなったら
また行きましょう!

大荒れでしたね

テル兄さん。
爆風の帰り道は、愛知に入ると寒かったですね。
冬は静岡がよろしいようで、
中トロの刺身は、贅沢品ですね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる