帰宅難民になる前に愛知へGO!

関東も大雪だ!


朝から雪なのに、
東京ビッグサイトでの展示会も大盛況でした。



沢山のお客様や全国の営業マンに元気もらい

益々やる気が湧いてきたぞぃ!


雪による交通機関への影響を考慮して、

お昼で早退させていただくつもりでしたが、

来場者は絶えることなく14時過ぎまで喋り倒し、

あちゃやぁ!いい時間だ・・・・ 急いで早退することにしました。

まず新幹線の予約済ませて品川へ向かい

弁当買って新幹線に乗車しました。


201402014.jpg


駅弁食べつつ車窓からの雪景色もいいもんですね!


神奈川は東京以上に雪が多かったですね
熱海は雪が積もっていません。
静岡は雨で愛知に入ったら雪景色。


運航ダイヤは乱れておりましたが、
特に支障なく帰宅できました。

明日は、のんびり映画鑑賞ですね。




週末のお疲れ
サラリーマンに
ポチぃ!
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

都会の大雪

雪に慣れていない地方で降る雪はダメージが降雪量に比例して大きくなりますね(>_<)
まずは混乱少なく無事に帰宅できた事が良かったですねぇ(*^_^*)

No title

大ちゃん。おはようございます。
早めに判断して帰宅できたのでホッとしました。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる