浜名湖グルメランチへGO!

2月2日(日)雨のち曇り~晴れ

早朝からの雨も止まず!

浜名湖グルメランチは車でGO!に変更です。


2014020205_R.jpg



メンバーと事前に連絡取れていたので問題なしです。


東名高速道路の浜名湖SAから西に行くと見える 

静かな♪湖畔の♪

2014020204_R.jpg


ホテル グリーン プラザ 浜名湖のランチバイキングを楽しんできました。




現地に11:30頃到着しました。

メンバーは、8人

サトさん、ヒデちゃん、KAZUさん&彼女、大ちゃん&Jr、コマちゃん、私。



2014020203_R.jpg

まだ雨が降っています。



まあ、雨でも

バイキングには影響なし(笑)

いくしかないでしょう!


左から

サラダ、マグロ、マグロ、茶碗蒸し、アサリ、
醤油、甘エビ、牡蠣フライ、
桜エビ天ぷら、ブリ、浜松餃子、


2014020206_R.jpg

旨い! ☆☆☆☆



おかわり

空、マグロ、マグロ、うなぎメシ
サーモン、タラ?、甘エビ、
空、肉、醤油


2014020207_R.jpg

唐揚げ、肉料理も美味しそうな料理が沢山ありましたが、

我慢しました。よく見ると高カロリーな食材が多いですね!

こりゃ太るわけですね!

特に

マグロと甘エビは大好きです(汗)



食後の?

デザート。

2014020208_R.jpg

オレンジジュース、オレンジ?パイン、シュークリーム、ケーキ、ケーキ


腹いっぱい食べました。

ここのランチバイキングは他のホテルが視察に来るぐらい

料理の種類、味、値段で人気あるようです。


私達?グルメライダーも納得の味でした。


2014020209_R.jpg


美味しかったね!

午後から天気も回復です。


2014020210_R.jpg


食後の散歩と作戦会議。

2014020211_R.jpg


食事も済ませて場所を変えます。



やはり、

浜名湖といえば、



浜名湖レイクサイドプラザ

2014020212_R.jpg

マグナリゾートへ行きましょう。

到着しました。

我々のオフィシャルホテル?


2014020217_R.jpg

部屋もヨシ!温泉ヨシ!もちろん食事ヨシ!

サービスがヨシ!ヨシ!


2014020218_R.jpg


ここで、カラオケします。

「天丼貴公子」ヒデちゃん。

実はこのホテルの偉い人みたいです。


4時から仕事ですが、なんと、その前に 


ろ・く・で・な・し  冗談です。


お・も・て・な・し  してくれました。



さすが、ホテルマンです。

スーツ姿も様になります。


愛車はベンツ、バイクはBMW

でも!バイクは隼に換えるようです。

2014020213_R.jpg


それでは、

浜名湖を眺めながらのカラオケスタート!

2014020214_R.jpg


室内は広々としています。

2014020215_R.jpg

なんだかんだで3時間歌ったね!

楽しかった。


最後に、皆で記念撮影して

2014020216_R.jpg


ヒデちゃんにありがとう言って!解散となりました。




帰り道の豊橋市内で、


市内線の車内でおでんを食べて楽しめる


走る「おでんしゃ」に遭遇!


TVで見たような気がする!


2014020219_R.jpg


ワンカップ飲みながらちくわやはんぺん、たまご、ダイコンなんて温まりそうで

最高ですね!



最後にラッキーアイテム発見で嬉しかったな~☆


以上 グルメランチツーリングでした。





応援いただけますと
励みになります。
ポチっとお願いします。

 
  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!

バイキングとカラオケ行こう会?は私を初め息子もお腹一杯で思う存分カラオケが楽しめ大満足しておりました(*^^*)
息子が皆さんのニックネームを覚え又会いたい~と・・・(^.^)
よほどこのメンバーがお気に入りみたいです!
息子の相手して頂きました皆さん・急遽ホテル改装前の忙しい時にカラオケ対応して頂きましたひでさんありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大ちゃん!おはようございます。
今日も、凄い冷え込みですが、
元気出していきましょう。
バイキング&カラオケ楽しかったですね。
雨でツーリング中止の場合は、
このプランで行きましょう。

いいかも~

雨の時は家族ぐるみで参加出来るプチツアーは家族とメンバー同士の癒し時間にするといつも父ちゃんばっかりいい思い~と言われずいいかも\(^o^)/次はリベンジ下呂温泉と昼食バイキングプチツアーを企画したいなぁ(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる