渥美半島 ランチへGO!

1月26日(日)


渥美半島へ ランチツー。


2014012602.jpg




前日の夜!

この人からお誘いがありました。



2014012600.jpg


男 カワサキ あずき色ワインレッド?の愛機ゼファーは大ちゃん。


演歌歌手のように見えますが !(・~・)!

大阪で生まれた・・・よく喋る!普通のリーマンです。


さてと、


ツーリングですが、



なんといっても、渥美半島は暖かい!

2014012603.jpg


見てるだけで温もりを感じますね。



迷コンビは、地図見て色々検索するのが大好き。

2014012601.jpg

その日の天候や時間帯によって適当に行き先決めたいんですが、


ランチで仲間と合流します。
時間がたっぷりありますので

赤羽ロングビーチで語りあいます。

低気圧の影響でうねりが入って波が大きい!

2014012604.jpg

(午後はオフショア強く波が小さくなりました)




あーだ!こーだ?

2014012605.jpg


久しぶりにゆっくりお話しできました。



そうこうしてる間に、いい時間になり




本日のメインイベント。



いつもの大松屋でランチタイム。

ヒデちゃん、コマちゃん合流。

2014012609.jpg







さあ、腹いっぱい食うぞ!

2014012606.jpg


カツ丼は大ちゃん。

2014012607.jpg

ぶ厚くジューシーな豚カツとふわプリで新鮮な卵とじ! 

汁だくで~ 旨いに決まってます。



こちら コマちゃんと私のダンディな?

刺身定食だ!


マグロ、ハマチ、イカ、甘エビのコンビネーションに新鮮なシラス!


2014012608.jpg

サプライズのキムチが嬉しかった!

幸せです。




食事も終わり ヒデちゃん 帰宅です。

2014012610.jpg

食事のためだけにここまで来てくれた友よ!

ありがとう。


また来週ネ?


この後、私達は、赤羽ロコステーションの展望台から海を眺めて


2014012611.jpg
(亀甲模様が素敵)

帰路につきました。


こんな付き合いができる友達とバイクに感謝感激。


来週は、ランチバイキングを計画してます。


おしまい。



  
これからも、家族やお友達は
大切にしていきます。
ポチッとよろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

渥美半島てんこ盛りツーリング

前日の急遽な予定にお付き合い下さりありがとうございました\(^o^)/
菜の花が所々で咲き乱れ春を感じながらキャベツ畑の収穫祭?でトラック一杯に積まれたキャベツを見て農家の皆さんに感謝です(^○^)
帰宅してキャベツを食したのは私だけ?
プチツーリングには最適な渥美半島てんこ盛りの食事ハワイを感じるビーチと日本のハワイですねぇ?
又お時間が合いましたらお付き合いよろしくお願いします(*^^*)

大ちゃん!おはようございます。
ナイスなワンショットありがとうございました。
一緒に走ると安心できます。
いつもありがとうねo(^_-)O

No title

ワッキーさん、貴公子とはむず痒いです。(笑)
自分では貴公子?とまでもいかなくても、『限りなく若者寄りのおっさん』を目指し(笑)、これからも頑張ります!バイクに乗っていれば老けないと信じた~~い!

ヒデちゃん。こんちは!
バイクやってる人は皆若く見えるし、
実際に若々しく元気いいよね!
いつも元気もらってます(*^^*)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる