知多半島へGO!(本編)

1月25日(土)
知多半島へGO!本編です。

2014012505_R.jpg



プチ ハワイな内海海水浴場






いつものコースを選択。

半島東側の三河湾側のコースです。


高浜市から半田市に入りR247で美浜町を抜けていきます。

2014012501_R.jpg


砂浜なんかも見えます。

2014012502_R.jpg

天気が良ければ綺麗な海の色なんですけど残念。

どんどん進んでいきます。

師崎通り越して!

2015012503_R.jpg



豊浜魚ひろばに向かいます。


2014012504_R.jpg


漁港を見学して次のポイントへ向かいます。

内海海水浴場です。

2014012506 (2)_R


海水浴シーズンは、大賑わいのビーチです。

2014012507_R.jpg

昔は、よく来ました(笑)

さあ、


ここまで来たら灯台までGO!
20140125001 - コピー

日本じゃないような景色が素敵です。

2014012508_R.jpg


しばらく眺めてたらお腹が空いてきました。

ここでUターンして

山海のコンビニで海見ながらおにぎり食べて、


山海から河和へのワープ道を通り



半田へ


2014012509_R.jpg


亀崎港にちょっと寄って

2014012510_R.jpg


帰宅しました。



短い時間でしたが、久しぶりの知多半島楽しんできました。




お手数ですが、
今日もポチ!
お願いします。
  ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

知多半島ツーリングお疲れさまでした(^○^)

私もソロの頃明け方とともに週末走っていました!
ホッとする場所ばかりで魚太郎と豊浜さかな広場は買い物目的ではなく休憩で( ̄ー ̄)よくお世話になっていました!
潮風を感じながらの知多半島はいいものですねぇ~\(^o^)/

大ちゃん おはようございます。
ちょこっと走るのに最適ですね。

こんにちわ。
知多半島いいですよね。
僕もツーリングで海を見に行きますよ。
癒されます。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

Re: タイトルなし

さらパパさん
こんばんは

コメントありがとうございます。
愛知県は、冬は海で夏は山の
ツーリング楽しめるので大好きです。

海はのんびり眺めているだけで癒されますね!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる