博多へGO!

1月21日(火)勿論仕事です。

午後から博多で打合せでした。

時間に余裕もあったのでJR三河安城から新幹線でGO!

天気予報によると西日本は所により「雪」の予報でした。

京都は雪、大阪曇り、新神戸あたりから少しづつ灰色の雲に変わり

新山口辺りから雪でした。

2014012101_R.jpg


久しぶりに雪を見ました。


博多駅に、お昼前に到着してランチタイムです。


いつものめん吉に行きます!

2014012100_R.jpg

博多駅のB1にあるお店です。

安くて・美味しい!食べやすい豚骨ラーメンです。

脂臭くなくてさっぱりしたスープに程よい太さと硬さの麺が私の中ではストライクです。



2014012102_R.jpg

明太子ご飯と餃子のセットを注文しました。

左上の白い皿にある高菜明太子は食べ放題?です。

ご飯に乗せても!ラーメンにい入れても激ウマです。

博多の駅ビルは、美味しい物が沢山ありますよ!

2014012103_R.jpg


食事の後は、一人寂しくカフェでこーしータイム。

雪が止まないし・・・寒そう!

2014012104_R.jpg


タクシーもいいけど、運動不足なので、

少しは歩く事にしました?






ふぅ~ だいぶ歩いた(泣)


2014012105_R.jpg


雪の降る中、20分ほど歩いたら体もポカポカでした。


13:00から打合せしたり、車で移動したりして・・・任務完了。

予約しておいた 18:05 のぞみ60号で愛知に帰ります。


2014012106_R.jpg

帰りは、グリーン車です。

新大阪辺りまで爆睡しました。

名古屋で こだま に乗り換えて?

2014012107_R.jpg


グリーン10号車

誰も居ないし?(笑)



そんな、こんな


日常が、好きです。




週末は、バイクでGO!です。

そんな 週末が待ち遠しいです。






そんなオヤジに
ポチっとお願いします。

   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。この日は雪が降ってましたね。私も大阪から雪景色をみていました。豚骨ラーメン美味しいそうです。博多は美味しいものが一杯あって大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです

博多駅ビルの美味しい物全店のレポお待ちしてます(笑)

サトさん。
全部食べたいけど、
これ以上肥るとバイク乗れなくなりますので、
ラーメンだけにしておきます(*^^*)

出張お疲れさまでした(^○^)

博多弾丸出張お疲れさまでした!
出張でランチが唯一?の楽しみ博多ラーメンにはそそられました\(^o^)/
今年も年が開けたと思ったらもう1月も終盤1日の仕事はなが~く感じますが時間が経つのは早いものですねぇ~( ̄ー ̄)

大ちゃん。
おはようございます。

日本各地の美味しいラーメン食べてみたいですね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる