コーヒー痛ですか?

1月19日(日)

浜名湖・コーヒーツーリングに行ってきました。

2014011900_R.jpg







前日の夜、kazuさんからのお誘いで、

浜名湖周辺ブラブラツー出撃!
集合場所の道の駅 潮見坂へ9:40到着。

誰も来てない?と思ったらヒデちゃんが来てました。

その後、サトさん、kazuさん、クマさんまで来てくれた!

2014011901_R.jpg

さて、何処に行きましょうか?って目的地決めてないし~

サトさん、ヒデチャンは途中で帰宅するので近場でコーヒーということで、

5機で先週も行ったコーヒー ブラックバードへGO!

2014011902_R.jpg


浜名バイパス 

先週は、ほぼ無風でしたが、いつもの爆風です。

2014011903_R.jpg

バイパス危険と判断したサト隊長は
国道1号線にコースを変更しました。




2014011904_R.jpg


浜名湖を抜けていきます。


コーヒー ブラックバードに到着しましたが、
休業日でした(笑)。また来ます。

ここで、ヒデちゃんは、仕事へGO!

4機で美味しいコーヒー求め
2014011905_R.jpg

コンビニでおトイレお借りして、

オレンジロード経由で、目的地へ。

2014011906_R.jpg

走りやすくて気持ちいい道です。

2014011907_R.jpg

景色も良し!

2014011908_R.jpg

風の影響も少なく快適な奥浜名湖オレンジロード満喫できました。


浜名湖畔でコーヒータイム。



詳細は、ここクリック!

蔵茶房なつめ 

 
2014011910_R.jpg


地元愛知でも入手困難な

純米大吟醸 空 くう で有名な

クリック↓

関谷醸造㈱
ほうらいせん

純米大吟醸 吟 ぎん のれんがありました。

ここのカフェでコーヒータイム。

2014011909_R.jpg

大好きな ハワイのコナコーヒーがメニューにあったので

注文しました。(全員)一杯¥800 です。本物の香りとコクです!

彼女とハワイに居た頃(嫁とバカンス&サーフィンで1週間滞在)

食後はいつも飲んでたし、お土産で沢山買ってきた思い出が、

寒風吹きすさぶ浜名湖畔で蘇りました(笑)



どうでもいい話でした。


さて、

ここで、サトさんも離脱!


どうする?・・・メシ行く!

湖畔のうどん屋(三河屋)で食事して、

2014011911_R.jpg

コーヒーより安いうどん定食 ¥700 旨かった!


お喋りして、解散!
2014011912_R.jpg


暗くなる前に帰宅しよう!
2014011913_R.jpg

クマさん バイバイ!


さあ

愛知組は豊橋経由で帰宅です。

2014011914_R.jpg

豊橋市内はちんちん路面電車が今も走ってます。

シモジモP kazuさん毎日見てるそうです。

豊橋抜けて安城まで明るいうちに到着できました。

確実に日照時間長くなってますね!


春を感じました。




もうすぐ春ですね!
ポチッと応援おねがいします。
   

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

コーヒーは旨い!

浜名湖お散歩ツーリングお疲れさまでした(^○^)
私はぎっくり腰の為残念ながら欠席しましたがツーリングで飲むコーヒーは格別ですよね(^-^)
こだわりの喫茶店なら尚更旨い!
もっぱらインスタントコーヒー派?の私が言っても説得力がありませんがぁ( ´∀`)
ワッキーさん今の奥様とハワイアンバカンスとは粋ですねぇ!
又日本から出た事の無い私にはハワイは宇宙に行く感覚です(* ̄ー ̄)

No title

大ちゃん!おはようございます。
腰お大事にしてください。
厳寒の頃ですが、毎週バイク&仲間と過ごす
時間がある幸せを実感してます。
感謝感謝ですね。
今日は、博多で仕事です。
美味しいラーメン食べれるといいな?

No title

ワッキー☆さんおすすめのコナコーヒー、おいしかったです♪

No title

サトさん。
コナコーヒー美味しいかったですね。
コメダのコーヒーも美味しいよo(^_-)O

No title

ワッキーさんコナコーヒー美味しかったです。今度は妻と来たいと思います。私も楽しい一日がすごせて、良き仲間と一緒にすごせる時間は本当に
幸せな事だと実感しています。また行きましょうね

No title

クマさん。おはよう!
毎週、みんな元気いいよね!
春まで待てませんね(*^^*)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる