coffee BLACKBIRD 伝説のバイクエンジニア!

1月12日(日)

仲間とツーリング始めでした。

集合場所は、道の駅 潮見坂

3機で集合して行き先を相談。


サトさんの提案で、

ホンダ伝説のバイクエンジニア 
山中 勲さんの


クリック
 ↓

coffee BLACKBIRD へGO!

201401100_R.jpg

今日も晴天なり!



到着。

サトさんはブロ友 rokki さんもと奇遇にもご対面?

2014011002_R.jpg

サトさんのご自宅から近いみたいです。



バイクPもあります。

2014011001_R.jpg

ヘルメット置き場も充実しております。




それでは、カフェに入ります。



2014011003_R.jpg



じぇじぇじぇ!


2014011005_R.jpg

山中さんて凄い人?

レジェンド!


ホンダのサイトでも紹介されいます。

ここクリック!

   ↓
「熱き心で夢を創らん」


開発に関わったバイク!

2014011006_R.jpg

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!


本も出版されております。

2014011007_R.jpg


とっても凄い人なんですね!

そんな山中さんがいれてくれるコーヒーは格別ですよ!

2014011008_R.jpg

懐かしい砂時計をみながら豆を蒸します。


出来上がったら自分でカップに注ぎます。

2014011009_R.jpg

イイ感じにできました。

2014011010_R.jpg

おつまみの中に何か入っています。

2014011011_R.jpg

おっ 干支のアクセサリー

偶然にも愛機と同じ白馬です。


コーヒーも 美味しいでよ!
2014011004_R.jpg

バイクのふるさと浜松
浜名湖周辺のツーリングの際は、是非お立ち寄りください。


お店の中で記念撮影させていただきました。

2014011012_R.jpg

ありがとうございました。
カフェの前では愛機を並べて!


2014011013_R.jpg

記念撮影 

2014011014_R.jpg

次回は、開発秘話や苦労話をお聞きしたいと考えております。

サトさん また 連れてってね!



さて、

ツーリングの予定では、御前崎が最終目的地でした。


オヤジは、タンクが小さいトイレが近い。

コンビニで休憩入れながら東へ!


2014011015_R.jpg

急げ!バイクで御前崎の

がっこーにいこう!
(学校給食が食べられる食堂)

に行きましたが、午後の準備中で撃沈。


2014011016_R.jpg


次回リベンジだ!


とにかくお腹が空いてました。

熊本ラーメンのお店に飛び込んで!

セットメニュー(マーボー飯セット)


2014011017_R.jpg


今年のGW阿蘇ツーリングの前哨戦?だゎ。

豚骨スープに焦がしニンニクの香りがたまらん!

うまうまのあっ晴れ!


本物の熊本ラーメンで絞めて解散!


のんびり楽しい一日でした。

サトさん、くまさんありがとうございました




空気も澄んでひんやりですが
冬のツーリングはある意味!
混雑・渋滞・ストレスなし!
食べ物も脂がのって美味しいよ!
今日もポチっと元気ください!
   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと噂のカフェへ行かれていたのですね
私も先日相棒が届きました
ぼちぼちと参加します

納車おめでとうございます。

テル兄。おはようございます。
納車おめでとうございます。
カフェブラックバードまた行きましょうね!

No title

美味しいコーヒーにのんびりとすごせて、楽しいツーリングでした。また行きましょうね。

No title

クマさん。こんにちは、
天気も良くて気持ちよく走れたね!
愛知に帰ってきたら寒かったよ!
がっこーにいこうo(^_-)O
リベンジしたいです。
熊本ラーメンでも全然いいけどね!

いいなぁ~

さとさんも粋なカフェをご存知でびっくりです(^○^)
バイク談義に花咲かせながらのコーヒーはさぞ格別ですよね(^-^)
給食がまさかの休みで熊本ラーメンも食しとゴールデンウィーク九州ツーリング前の前哨戦にはビッタリです!
Ps.きむ兄さん納車おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カワサキ仲間が増え嬉しい限りです!

大ちゃん。
バイクの故郷浜松ですからね!
侍ライダーサトさんの庭です。
なによりも
仲間とバイクで癒されて幸せです。

No title

掘り下げますネ~
かなり有名な方だったんですね
勉強になりました
また皆で行きましょう♪

No title

サトさん❗️おはようございます。
ウィキペディアでスーパーブラックバード
調べてもお名前出てきますので。
相当な偉人ですね!感激でした。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる