(^.^)初乗りは三河湾

1月3日(金)晴れ 風もなく暖かい。

2014010301_R.jpg

天気も良いので ちょいと初乗りしますか?



さてさて

年末は、「あまちゃん」スペシャル。

これで見納め!じぇじぇじぇ 見て感動。


お正月は、箱根駅伝をゴールまで見て またまた感動!しました。

その後の空いた時間で近くの海に行ってきました。


西尾市吉良町の海です。

2014010302_R.jpg


三河鳥羽駅近くの漁港で大漁旗の船団を発見しました。


海辺は風がなく穏やかで暖かい。
買ってきた缶コーヒー飲みながら休憩。



久しぶりに ジオラマ撮影してみた。

2014010303_R.jpg

白い漁船と白いバイクも( ・∀・) イイネ!



海岸沿いを少し移動してみたら?


青い空と碧い海。

2014010305_R.jpg

( ・∀・) イイネ!


少し先まで行ったら


空と海から向かってくる!西日が眩しい(+_+)


2014010304_R.jpg

ただそれだけのことですが、なんか嬉しいですね!

初乗りだから?


さあ、帰ろう(*´∀`*)


往復2時間程度の初乗りでしたが、

とても気持ちよく走れました。


皆様の初乗りも天気に恵まれ気持ちよく走れるといいですね!



おしまい。





ポチッと応援いただけますと
励みになります。

  ↓
  
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

大漁旗をバックに景気いいですね♪
今年も景気よくすごしたいものです(笑)

縁起よし!

サトさん。
おはようございます。
お正月から縁起物見てパワーをいただきました。
益々景気良くなるといいですね。

私はまだ乗れてません:-)

年末年始イベントが多いなか時間の空きを見て初乗りお疲れ様でした(^○^)
大漁旗とのコラボは正月らしくいいかんじ~です\(^o^)/
物事の初は気が引き締まりますねぇ(^.^)
でも私はまだ乗れていませ~ん( ̄ー ̄)

大ちゃん。
今日は、阿蘇ツーリングの打合せありがとうございました。
今年もイベント盛り沢山で今から楽しみです。
明日から仕事始めですが、カウントダウンと思い
ワクワクしてます。

阿蘇に行くあそ

今年のG.Wは九州阿蘇に行こうよ~でエンジン始動して今日は少し深く予定が立てられワクワクです!
今日は正月連休最終日でしたが大きな楽しみが企画されテンションUP
さあ明日からのお仕事気張れ気張れ気張りやんせ~
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる