ヾ(╹◡╹)ノ走り納め!天丼ツー

2013年最終のツーリング行ってきました。

2013122900_R.jpg

今年は、公私共に大した問題もなく、何事も前向きに取りくめた良い年でした。
これも、確かな信頼関係で繋がっているバイク仲間達のお陰かと感謝しております。
来年もアクテイブにツーリング楽しんで行きましょう。




さて、

走り納めツーリングです。

テーマは伊良湖で美味しい天丼食べよう!


12月29日(日)
9:30 R23バイパスにしお岡ノ山に名古屋・三河組が集合

2013122901_R.jpg

気温1°C ((((;゚Д゚))))・・・・風邪ひかないでね。
グリップヒーターがあれば全然OKです。



テル兄、コマちゃんと3機で豊橋に向かいます。


豊橋のセブンイレブンでサトさんと合流。

ヒデちゃんは、直接現地に向かうとの連絡あり。

11時過ぎに出発して表浜街道で赤羽根に向かいます。

2013122902.jpg


ロングビーチ北の信号左折して大松屋食堂に到着です。

2013122903_R.jpg

ヒデちゃんが先に到着しておりました。


お昼前ですが、混雑を避けて少し早めに入店します。

メニューはこちら

2013122904_R.jpg

名物の天丼(並)を5つ注文しました。


2013122905_R.jpg

天丼 キタ━(゚∀゚)━!  美味しいんですが、このボリュームですので

ヒーヒー言いながらも頑張って完食しました。

お店も混んできたので撤収します。

2013122906_R.jpg

2013122907_R.jpg





食事のあとは、ロングビーチで少しまったりとおしゃべりして

2013122908_R.jpg



伊良湖岬へ大あさりを食べに行きました。
2013122909_R.jpg

いつ来てもいい感じのお店です。

話も弾みます。



( ゚v^ ) これが大あさりですよ!
2013122910_R.jpg

鮮度抜群で美味しい!

さらに貝柱をサービスで出していただきました。
2013122911_R.jpg

初めて食べました。大あさりの貝柱刺身です。

他にも、山芋やトマトまでご馳走になり満腹状態のまま帰路に着きます。


ここで、
♨大好き!ヒデちゃんは、伊良湖ビューホテルの温泉に行くとのことでお別れです。
今年もありがとう!来年もよろしく。

残る4機は、

菜の花畑から/^o^\フッジッサーンが見える絶景ポイントに向かいました。

2013122912_R.jpg

肉眼では菜の花畑の向こうに富士山がはっきり見えます。



道路の反対側は、広大なキャベツ畑です。

2013122913_R.jpg


いい写真が撮れそうです。

2013122914_R.jpg



折角の絶景ポイントですので一人づつ写真撮りました。

2013122915_R.jpg

2013122916_R.jpg

2013122917_R.jpg

2013122919_R.jpg







あれ・・・ひとり少ないZ






そうそう、♨に行っちゃった(*´∀`*)





2013122918_R.jpg

全員の天丼ご馳走してくれてありがとうございました。


宝くじも期待しております!









さてさて


(^-^)/ 年末ですのでご挨拶させていただきます。

2013122920_R.jpg

来年は、少しづつお友達も多くなれるよう頑張ていきます。
何処かで見かけましたらお声がけくださいますと幸いです。







今年は沢山のポチありがとうございました。
来年もポチットよろしくお願いします。

   ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

楽しい走り納めになりました♪
ありがとうございました

私はバイク乗りの皆さんと出会えたことが今年一番の出来事でした(^_^)v
来年もよろしくお願いします!

来年もよろしくお願いします。

サトさん。
走り納めもいいタイミングでありがとうございました。
お陰様で幸多き2013年でした。
来年も良い年で過ごせますよう頑張りましょう。

一年間ありがとうございました(^.^)

走り納め渥美半島天丼ツーリング私用で参加出来ませんでしたが天丼・菜の花・富士山と天候にも恵まれ最後はひでさんの太っ腹でゴッチとはお後がよろしいようで(*^^*)
メンバーの皆さん今年は色々有りましたが皆さんと出合え走れ楽しめた事はお金では買えない価値です\(^o^)/
来年もメンバー皆さんの時間の合う時・時間の合うメンバーで楽しく安全に走りましょう!
よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

大ちゃん。
毎年お世話になりましてありがとうございます。
このまま順調に年を越し
来年も実り多き年にしたいですね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる