(´∀`*)マグロいっぱい&焼肉ツー (完結)



26日から冬季連休に入りました。

来年の5日まで連休です。



さて、


マグロいっぱい丼ツーリングを完結しましょう。


4人でマグロいっぱい丼を食べ始めたら?

ビデオカメラを持った女性が席にやってきて

テレビ朝日スーパーJチャンネルの取材ということで、

食事風景の撮影許可についてお願いがありましたので

快く承諾して撮影に入りました。


2013122217.jpg


カメラも気にせずにドカ食いするオッサン達は、

さぞかしいいネタ(*´∀`*)になるのでしょうか?2013122218.jpg


完食するまで撮影は続きました。



マグロいっぱい丼は、こちらのお店です
2013122213.jpg

他にも海鮮丼とか美味しものが沢山あります。

放送は、
テレビ朝日スーパーJチャンネル
(月曜~金曜16:53~19:00)

1月10日の放送で紹介される?そうです。
注)取材の様子は、関東地区では見れそうですが、その他は地方放送局に切り替わります(´;ω;`)
ユーチューブでも見れるかな?



お腹も心も満たされ
これからどうしようか?
三保の松原も観光客が多いし、どうしようか?

2013122219.jpg


夜は焼肉(じゅうじゅう亭)予約してあるので
東名高速が渋滞する前にゆっくり帰りましょうか


4機で愛知県豊川市に向けて

解散!(*´∀`*)

じゃなくて(大ちゃん居ないけど?)

出発!




久能の海岸線は真っ直ぐで気持ちいい道路です。

2013122221.jpg



海沿いですこし休憩して、

2013122222.jpg

ルートを打合せします。

2013122232.jpg

時々ふざけて遊んだりして

しかし、天気もよく暖かい静岡です。

今日は、一日中 /^o^\フッジッサーン  よく見えるね!

2013122223.jpg


焼津から東名高速で一気に

新城SAまで来ました。

2013122224.jpg


日暮れ間近になり かなり冷え込んできた。

早く、じゅうじゅう亭に行こうね。



予約した17:30ピッタリに到着しました。


ノンアルBで乾杯して

2013122225.jpg


キムチをつまんで

2013122226.jpg

肉が来るのを待ちます。
肉が来たらライス大で焼肉をいただきました。

2013122227.jpg

ツーリングの後は、格別に旨いです。


あっという間に食べ尽くしました。

2013122228.jpg

満腹。



食後は、ソフトクリームをいただきました。

2013122231.jpg

濃厚で美味しい。



ピーちゃんは、吸いつくタイプ(*´∀`*)
2013122229.jpg


こちら、大人の食べ方 (^_-)-☆
2013122230.jpg

お昼はマグロいっぱい丼食べて

夜は、焼肉で大満足なツーリングになりました。


2013122233.jpg


このコース 癖になりそうです。











ポチッと応援くださいますと
たいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。
     ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

放送見てみたいですね~
それにしてもウエピーさんはニヤケすぎです(笑)

No title

サトさん。
静岡県は、関東なので見れそうですね!
愛知はメ〜テレの内容に切替わるので見れません。
ある意味ひと安心(笑)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる