(#^.^#) オイチイマグロ食べたいツー(2)

メリークリスマスだね。

(#^.^#) オイチイマグロ食べたいツー(本編)

2013122201.jpg

清水まで来ると、富士山が近くに見えるので羨ましいです。






当日は、

朝にピーちゃんに電話してから

LINEで告知してみたら、(・(ェ)・)さんとヒデちゃんが

参加出来るよ~って返事。

てる兄さん、サトさん、大ちゃんは、流石に忙しくまたの機会に参加として涙をのんだ?

KAZUさんは、風邪でダウン?だったみたいです。

公私共に忙しい

ヽ(^^)(^^)ノ駒ちゃん、トリさん元気にしてますか?

新年会でお会いしましょうね!





さて

9:00予定より早く 東名高速 見合いPAに到着


クリスマスツーのライダーさんがいらっしゃいました。

2013122204.jpg

注目の的にもなり

楽しそうですね!

9:30 見合い出発⇒浜名湖SAへ

2013122205.jpg

浜名湖も穏やかで暖かいです。


ピーちゃんは、


2013122206.jpg


朝から、粗挽き ―⊂ZZZ⊃ ソーセージ食らってます。


ヒデちゃんのBMW到着
2013122207.jpg

それでは、牧之原SAへ向かいます!
到着してしばらくすると(・(ェ)・)さん到着。

2013122208.jpg

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

朝から皆さん元気( ノ゚Д゚) よし!



ピーちゃん 大型憧れの CB1300SBに跨る!

2013122209.jpg


(#^.^#)なかなかいいんじゃない?


ここからは、

地元の(・(ェ)・)さんが道案内してくれます。

\(・o・)/!(・∀・)頼もしい!

最初の目的地は、日本平です。



清水IC降りて

☆ 
TAMIYA 模型の本社前通過です。



2013122210.jpg

みんな見る見る!

子供の頃、よくお世話になりました。


そして


2013122211.jpg



日本平パークウェイで上までいきました。



富士山も雪が多くなってきましたね!


折角ですので
近くにいたカップルにお願いして1枚パシャリ。

2013122202.jpg


日本観光地百選ですよ。

確かにいい景色です。



さあ、お昼時間も過ぎたみたいですので、

清水港の新名物だよ!

クリック☟
清水の河岸の市 

まぐろ館に向かいます。

2013122212.jpg


ここから 日本平、三保の松原もアクセスいいですよ!

電車でも行けます。


到着です。

2013122220.jpg


岸壁にバイクを止めてGO!


2013122214.jpg


さてと、2Fのマグロ丼に行きましょう。

2013122215.jpg


30分待ちでした。

2013122216.jpg

出ました マグロ丼です。

¥750円  安い!旨い!
ご飯の上のマグロは好きなだけその場で盛ってくれます。

ご飯にたどり着くまでにお腹いっぱいでした。


........とその時、

ビデオカメラを持った女性が私たちの席に

キタ━(゚∀゚)━! 
テレ朝で~す。

取材させてもらってもいいですか?


( ^ω^)_凵 どうぞ!



つづく(^_^;)







クリスマスプレゼントで
ポチッとお願いします。
   ↓


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期の富士山がいいですね♪
取材の詳細を楽しみにしてます。

懐かしいマグロ丼

清水マグロ丼はかずさんとツーリングで初めてお会いした時食べた味でした(^.^)
私も欲を張りてんこ盛りのマグロを完食しました\(^o^)/
旨かった(*^^*)

No title

サトさん。
おはようございます。
今日から冬季連休です。
残りの記事を仕上げます。

No title

大ちゃん。
おはようございます。
北海道旅行&スキー楽しんできてくださねo(^_-)O
美味しいもの食べてパウダースノーで滑って、
リフレッシュできますね❗️
うらやましいな(^∇^)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる