( ゚v^ ) オイチイマグロ食べたいツーリング(1)

12月22日(日)

静岡県の清水まで

( ゚v^ ) オイチイマグロが食べたくなり
(゚o゚;;当日ゲリラ告知でしたが、

集まれるメンバーでツーリングしてきました。

2013122203.jpg


清水でマグロ食べてたら、

テレ朝の取材カメラクルーに食事風景とインタビュー受けました。


愛知県からバイクでマグロを食べに来た

グルメライダーさん達です。


グルメな皆さんは、数週間前には、伊勢に牡蠣を食べに行ったそうで、

来月は、日本海にY(・∀・)Y かにを食べに行く計画があるそうです?

出演は、(・(ェ)・)さん、ヒデちゃん、ぴーちゃん、私



多分編集でカット(T▽T)されると思いますが?

澄んだ空気で富士山も、綺麗に見えたので大満足でした。

そして、夕食は愛知(豊川市)まで(・(ェ)・)さんをお誘いして

美味しい焼肉食べちゃいました。


ツーリング詳細は、

年末でバタバタしてますので少しづつ記事にします。






静岡は人も空気も温かいよ!
マグロもわさび美味し。
ポチッとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グルメツーに目の無い自分
次回は外しません
皆様気分もお腹も一杯ですね

No title

告知見て奥さんにさりげなくアピールするも無反応。
後で「行きたかったんだよなー」って言ったら「行ってこればよかったのに」だってΣ(|||∇||| )
つづきを楽しみにしてます♪

( ゚v^ ) オイチイ

テル兄。
昨日は、残念でしたね!
次回は、もっと早めに告知します(反省)
1月のY(・∀・)Y かには車で行きますよ!

マグロでお腹いっぱいでした。

サトさん。
750円で好きなだけマグロ盛ってくれました!
でも、夕方の焼肉が控えていたので少なめに盛ってもらいましたが、
ご飯よりマグロが多かったです。
また行きましょう。

静岡マグロ

日本人ならマグロですねぇ(^_^)
富士山みてマグロ食べればあ~ぁしあわせ(^.^)

メリクリ

大ちゃん おはようございます。
清水マグロ最高です。
はしゃぎ過ぎて?
気仙沼産の塩辛買うの忘れてました。
また行きましょうね(o^^o)

イヤー最高の景色に楽しい時間を過ごすことができ、マグロもいただきましたが、私は焼肉が最高でした。ヒデさんありがとうございました。神様、仏様、ヒデ様です。

No title

クマさん。メリクリo(^_-)O
やっぱり肉食べると元気出ますね!
静岡での案内ありがとうございました。
また、マグロ食べたいです。

No title

皆様、お疲れ様でした。
マグロ&焼肉 走りよりグルメ!ですかね~
おっさん達(笑)は自分も含めて旅の満足度をお腹で感じたい今日この頃です。(笑)来年、一発目はカニですぜ~クマさん、また来てね~
じゅうじゅう亭のファンが増えるとうれしいです!ではまた来年!

冬は栄養付けよう?

ヒデちゃん。メリクリ!
冬は、食べ物が美味しいので走りを忘れてますね!
伊豆みたいに走ってよし!食べて良し!泊まってよし!
なんて、そうそうないから春まで栄養蓄えよう(笑)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる