九州に行ってたもん。

今週の火曜~水曜に出張で九州にいきました。


くまもん サンタさん



201312114_R.jpg







予定は、
名古屋(中部)⇒宮崎空港⇒鹿児島⇒熊本⇒福岡空港⇒名古屋(中部)

天気にも恵まれて気持ちよく営業してきました。


セントレアから宮崎空港へ飛んで!

201312101_R.jpg



201312102_R.jpg




都城までJRでのんびり移動しました。


201312104_R.jpg


午後から都城で打ち合わせして、


鹿児島へ移動します。



特急きりしまの車窓から
201312105_R.jpg


桜島が見えました。

201312106_R.jpg

美しいい景色に感動しました。

鹿児島は2年ぶりぐらいです。
鹿児島中央駅付近はすっかり変わっていました。

駅ビル散策してから、九州新幹線で
熊本へGO!





201312103_R.jpg



すっかり暗くなり

熊本駅のホテルへ到着


20階の部屋からの夜景です。



201312107_R.jpg

一人宴会で寂しく酔っ払い就寝。


翌日の天気がイマイチで阿蘇山が見れません。

2013121101_R.jpg


熊本市内で打ち合わせしてランチタイムは、ラーメン。

熊本では、有名なお店に連れて行ってもらいました。

2013121102_R.jpg

お昼前に入りましたが、店内は満員ですぐに行列ができていました。

とんこつの何とも言えないあの匂いが~✩


2013121103_R.jpg


めちゃ(゚д゚)ウマーでございました。

ごちそうさまでした。


午後からもコーヒーブレイクしながら打ち合わ済ませて
帰路に着きます。

熊本空港からの空路は便数も少ないので、
福岡空港からセントレアに向かいます。


再び、九州新幹線で博多までGO!


2013121105_R.jpg


また来るよ!熊本!

時間があればもう少しゆっくりしたかったけど、

仕事だからね!


来年のGWは、
バイクでGO! 
ツーリングの予定です!





楽しみです。










仕事も遊びも
真剣勝負です。
⊂(^・^)⊃ポチっと励ましていただますと幸いです。
 

  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事でもグルメとはうらやましい限りです。

太りますね♪(笑)

確かに?

サトさん。
地方の美味しいものは必ずいただいてまいります。
だから太ってしまったんです(o^^o)

くまもん

今ははやりのゆるキャラくまもんの本番熊本にお仕事でとはお疲れ様です( ̄ー ̄)
下見バッチリ?(^^)来年の春ツーリングで行きましょう!

行こうね!

大ちゃん
行きましょう!
楽しみにしております。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる