(°д°)桜まだまだ咲いてます!

12月8日(日)

近場で紅葉でも楽しもうかと散歩に出ましたが、

飽き足らず、


お気に入りのコースへフラフラと出て行きました。

やっぱりね!山間部は、紅葉はすっかり終わっておりました。

しかし、

四季桜は、まだまだ元気でした。


2012120801.jpg

ピンボケでm(_)m。

雰囲気が伝われば幸いです。


ここは、豊田市の笹戸温泉街付近の土手です。


2013120802.jpg

こんな所に四季桜があるこに気がつきませんでした。

日当たりもよく気持ちのいい所です。


せっかくですので、

奥矢作ダムまで行きましたが、

日陰のワインディングは冷えます!トイレに行きたくなり

我慢我慢でダムサイトに到着!

ダムの放水みたら私のダムも?限界。




2013120803.jpg


トイレに駆け込み放水?ヽ(*´∀`)ノ

スッキリして東へ向かいました。

稲武から新城に抜けてライダー御用達のサークルKで休憩です。


2013120804.jpg




肉まんで食べたら眠くなりました。



ここからとっておきの紅葉スポットを目指しましたが、

2013120805.jpg


終わてました。(´;ω;`)

さらに標高下げて


最後の秘境へ行きましたが、これ以上に落葉が凄く

完全に真冬の景色と化しておりました。(T▽T)



岡崎まで降りて

最後は、神頼み(>人<;)



ちょっと不思議な空間へ!

2013120806.jpg


日向でゆっくり温まり休憩して帰路につきました。


201312087.jpg

3時頃には帰宅してしましましたが、一人でのんびり走ることで

いろんな発見ができたので、来年に活かしていければいいかなと思います。


奥三河は( ・∀・) イイネ!!





これからのシーズンは、
道も観光地も空いてきます。
ある意味ツーリングシーズンです。
ポチット応援お願いします。

  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

四季桜、初めて知りました。
来年は行ってみようと思います。

ご家族でどうぞ

サトさん。
来年は、ご家族でおこしください。
帰りに北京飯なんてどうでしょうか?
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる