伊勢志摩ツー(後半)

伊勢志摩ツーの後半です。



明るく元気に輝いている人達(´∀`)

201312010.jpg

みんなでいる時は、

いつもより もっと もっと ポジティブ魂です。






さてと、

日曜日のツーリング後半突入です。




食べました!

201312117_R.jpg

ひたすら食べました!


幸せでした。


美味しかった!


201312118_R.jpg


また行きたい~Z。





牡蠣が苦手なピーちゃんも




優しい ヒ デ &(・(ェ)・) 兄さんの






お ・ も ・ て ・ な ・ し
で、




201312119_R.jpg


蠣が好きになったようです。


フ~(´∀`)

201312120_R.jpg

バケツ3杯返じゃ~✩



あ~食った食った。

201312121_R.jpg


食後の運動しましょ

201312122_R.jpg


牡蠣で牡蠣垣?




ヒデポンのBMW

201312123_R.jpg


いつ見ても いいバイクですね!





牡蠣は、すぐ下の海から水揚げされてました



201312124_R.jpg

鮮度抜群ですね!



食事済ませたら出発です。


鳥羽展望台まで行きました。




201312125_R.jpg


駐車場は広くて綺麗です。


201312126_R.jpg


天気も良いので、しっとりとお昼寝したい気分 (=-ω-)zzZZ乙乙

201312127_R.jpg

いつ来ても景色いいね!
(冬しか来た事ないです)


201312128_R.jpg

旬の季節限定のコースですね。



201312129_R.jpg



∠(*^∇゜)ノ⌒由

お土産は、いつ買うの?


「今でしょ!」



ですか?


201312130_R.jpg


おっ

ピカピカのCB750だ!


201312131_R.jpg

新車並みの輝きでした。



さあ  帰るぞ!


201312132_R.jpg


途中で二見シーパラダイスに寄って!


201312133_R.jpg

記念撮影して(^O^)

201312134_R.jpg

夫婦岩見て!


201312135_R.jpg

角度変えてみたりして?



201312136_R.jpg




まったりと、お喋りしたりしてね!

201312137_R.jpg



色んな写真撮って!

201312138_R.jpg


美味しそうな物はとりあえず口に入れてみて?

201312139_R.jpg


一日中なんか食べてたな~✩

201312140_R.jpg


さあ

ホントに帰るぞって!

亀山で渋滞が?


201312141_R.jpg

休憩していざ出発!



走り出したら?

「じぇじぇじぇ」

201312142_R.jpg



8kmの渋滞でした。

我慢我慢でナガシマPA到着。





201312145_R.jpg






恒例の一本締めで

最後に締めます。


201312144_R.jpg




ここで、解散です。






今日も一日ありがとうございました。


年末は、Y(・∀・)Y かにでも行きましょか!


基本的にoffシーズンありませんので

まだまだ走りまする。






年末年始を控えて忙しくなります。
今年も終わってみればいい年だったなぁ?
と言えるように最後まで頑張ります。    
応援のポチいただけますと幸いです。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

小学校の修学旅行で行った時から早いもので27年夫婦石は変わらず懐かしかったです!牡蠣も旨く・パールロードも気持ち良くさとさんのお誕生日会も出来言うこと無しですねぇ(^^)

グルメ日和でしたね!

大ちゃん
伊勢はいいね!景色もよく
パワースポットも多く、美味しい物もたくさんあります。
帰りの渋滞だけ何とかして?

No title

ワッキーさんのブログを見たらまた行きたくなりした♪
牡蠣って結構食べれるもんですネ
今回いけなかった方達と一緒にまた行きましょう!!

久しぶりのロングツーリングで、楽しかったです。こんなにカキをたらふく食べれて幸せなひと時でした。帰りの渋滞は大変でしたが、また行きたいですね。

あいがとう!

(・(ェ)・)さん。
牡蠣ざんまいでまんぷくでしたね。
天気もコースも☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした。

スカット爽やかに走れるのが幸せです。
いつも遠くからエントリーありがとう!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる