ふらっと御前崎ツーリング

ソロツーのつもりでしたが、
黙って行くのも気が引けましたので、
チーム 旅メンバーをHP掲示板、ラインにて誘ってみたら
意外と集まってくれました。

201321010.jpg



朝10時に国道23号線の道の駅 にしお岡の山に集合。
名古屋市から れいちゃん(CB400)とトキさん(CB1100)が来てくれました。


20132101.jpg
3人で出発します。
蒲郡→豊橋を通過し、道の駅 潮見坂に到着したら

ヒデちゃん(CBR1100XX)がサプライズで登場してくれました。
その後、名古屋からドッチャーさん(V-MAX)が合流、クマさん(隼)も合流して6人でのツーリングになりました。


20132102.jpg

トキさんカッコイイぞ!
20132103.jpg


女性らしい?ライディングのれいちゃん。
20132104.jpg


ヒデちゃんはラテン系の走りだ?
20132015.jpg

目覚めよ!V-MAX ドッチャーさん Vサウンドがいいね。
20032106.jpg

クマブサは相変わらずフルパワー
20132107.jpg

浜名バイパスの強風に耐えながら御前崎に向かいます。
20132108.jpg


一時間ちょいで御前崎灯台まで来ました。
201321011.jpg

駐車場で一休みして
20132109.jpg

御前崎海鮮なぶら市場に向かいます。

201321012.jpg

なぶら市場で各自お土産等を物色しました。

201321013.jpg
買い物も済ませ帰路について打ち合わせ、
せっかくなので相良バイパスを通り
富士山静岡空港まで行くことになりました。




途中の相良バイバスで静岡のニンジャ ウマさん(ZX9R)がサプライズで現れた。
ウマさんのサプライズ出現はいつも驚かされるし、感動する。
201321014.jpg


富士山静岡空港は小さいながらも綺麗に整備された空港でした。
立地条件も最高です。
201321016.jpg
コンデジでもこんな写真が撮れちゃいます。


カフェテラスからも富士山が丸見えです。
皆でケーキセットをいただきました。

201321017.jpg

楽しいいひと時もつかの間でした。
帰路につく時間となりましたので空港を後にしました。
201321018.jpg

プチツーのつもりが300km程走りましたが、
心地いいい疲れと感動がありました。
また 次も一緒に走ろうと約束して解散となりました。


ソロツー覚悟の出発予定でしたが、
仲間に恵まれがありがたい一日でした。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチツーの予定が立派なツーリングになりましたね。
景色最高のコースだと思います。

静岡空港の、富士山と飛行機の写真は素晴らしいデス!!

Re: No title

ななさん。
チーム(仲間)あっての私です。
たくさんのメンバーの優しい気持ちを感じました。
ウチのチームは最高だね!ななさん。

ワッキーさんお疲れ様でした。実は前日から、ワッキーさんが出発するのを待ち構えてました。やっぱりソロツーよりもみんなで走るツーリングのほうが楽しいですね。

寝坊にヾ(_ _。)ハンセイ…

一枚目の写真にワッキーさんの愛を感じます。(⌒▽⌒)アハハ!

御前崎と聞いた時はプチツーではないと思いましたが
灯台下の海岸線は行きたかったです。
あそこから太平洋を見ると地球が丸いのが確認できますよ。
また私も連れてって下さいね。❤

Re: タイトルなし

クマブサが来てくれて本当に
嬉しかった!感謝しています。
またキャンプ行きましょう。

コメント遅くなり申し訳ありません。

タカさん。
次回は、深酒と寝坊なしで
お願いします。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる