日本一の千手大観音とSLの旅

11月30日(土)

会社の行事で静岡へ行きました。



201311304_R_R.jpg

「大井川鉄道です」








いつもはバイクでGO!ですが、今日はバスでGO!....
のんびり旅でした。

会社を出て、高速にINしてすぐに事故渋滞。

予定がずれてみかん刈りが中止になり

焼津の〇〇水産へGO!

ここで昼食です。お寿司食べ放題でした。

ウニとイクラばっかり食べてました。

その後は、
千住大観音の見学でした。






大覚寺全珠院
焼津I.C さかなセンターすぐ近くです。


201311301_R_R.jpg

健やかな身に

太陽の光を

康らかな心に

菩薩の光を


ものすごくパワーを感じました。

無料で参拝できますので皆様も是非お立ち寄りください。




身が引き締まる思いです。

201311302_R_R.jpg


道は、日々の生活の中にあるとを忘れないようにします。



続きましては、


大井川鉄道です。

家山から新金谷までのSLの旅

先日、脱線事故もありましたが、(*´∀`*)
SLではありません。


201311303_R_R.jpg



初めてSL乗りました。

201311305_R_R.jpg


石炭の香りがしたり、レトロな客車で盛り上がりました。



短い時間でしたが、楽しく乗車できました。



お疲れ様でした。

201311306_R_R.jpg


今日は、天気もよく

のんびり旅を満喫しました。




さて、

明日は、伊勢志摩 牡蠣食べ放題ツーリングですね!

腹ペコでチャレンジしましよう。



牡蠣好きな人!(*´∀`*)
海鮮好きな人も(´∀`)
ポチッと応援おねがいします。


    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

のんびりバスの旅

SLと観音様見て海鮮で昼食とはたまにはバスで行くのものんびりといいかも(^○^)

バス旅行

大ちゃん
朝からビール飲みながら
バスに揺られて行くのもいいですよ!
北陸カニ買い出しドライブおねがいしますよ!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる