サプライズ(´∀`*)紅葉ライトアップ!

「四季桜」ツーの前から 風邪で鼻水ズルズル。


今日、インフルエンザの予防接種してきました。

今シーズンも、
これで寝込む事とはなさそうだね?

さて、

日曜日の後半戦です。

帰路でサプライスがありました。



2013112413_R.jpg


( ;∀;) カンドーシタ。



ここまでの道のり


内容薄いですが、
ビシッと決めたいと思います。


四季桜を見た後は、岩村を目指しましたが、

途中の交差点を反対に曲がり(*´∀`*)  反対方向へ(*´д`)
男らしい選択?さらにトラップがあることに気がつかずに確認不足でした!



通行止め迂回の看板からリズムが狂い!剣道へ(・・;)
凄く狭い林道でしたが、いい感じでここに出た!

いい景色だね!


201311248_R.jpg

林道をアドベンチャーして
松茸山見っけてゴルフ場にでました。




だいぶ 疲れたねぴーちゃん!

201311245_R.jpg


紅葉なんて楽しんでる場合じゃなかったネ(*´∀`*)

さあ 暗くなる前に



帰るか!



走り慣れた国道257から矢作ダムを経由して県道11号を南下してたたら?



でたァ~✩
ライトアップ


2013112411_R.jpg

しばらく様子見て、バイクを移動させて、
お賽銭入れて、お邪魔させていただきます!って お願いしてから
撮影に入りました。





闇夜に浮かぶ境内と大イチョウ


下川口の大イチョウ
豊田市指定文化財(天然記念物)で樹齢300年です。

2013112410_R.jpg

ある意味 パワースポットです。


貸切で撮影大会でした。

201311249_R.jpg


勿論

紅葉が素敵な季節ですが、




愛機をバックにライトアップされた紅葉サプライズ!

バイク乗りにだからこそ味わえる幸せな一時と思い出になりました。



2013112412_R.jpg


愛機をモデルに?色んな角度から写真を撮りましたが、

夜間でしたので難しいですね!

散々撮影した中で数枚しかいいものありませんでしたが、

撮影してる時が楽しくて楽しくで時間を忘れて撮影してました。




来年からの年間行事に織り込んでいきます。



最後に紅葉見れて(´▽`)です。


ありがとう!下川口大のイチョウ。



また!(^人^)来年も お願いします。









つまらない話ですが、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
日本ブログ村ランキング参加中です。
応援宜しくお願いします。
     
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトアップされた紅葉と白壁のコントラストがきれいです♪

サプライズでした。

サトさん。
おはようございます。
偶然のライトアップでした。
得した気分でした。

サプライズ

偶然見つけたライトアップは感動ですねぇ(^^)もう少しで冬がはじまる(*^^*)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる