忘年会の翌日は箱根(^O^)ツー(3/3)

11月17日(日)
前日からの天気予報で迷いがありましたが、




久しぶりに再会できるメンバーが待つ静岡へ行きました。





風通しのよい人間関係です。
思いはひとつ。




2013111700.jpg


   行くぜ!静岡へ














今日のプランは、富士五湖巡り


朝のスタートは6時から


201311171.jpg

日の出をホテルから眺めました。
なんか?贅沢な朝を迎えました。



8階スイート組から目が覚めて、11回スィート組へ業務連絡!


起きれ!

7時からの朝食バイキングに備えよ!


201311172.jpg


食事の後は、準備を済ませスクランブル発進!

201311173.jpg

いつでも出発OK!




しかし、

突然の仕事が舞込んだトリさんは職場へ帰還され

我々は軽くミーティングを済ませて出発。



   行くぜ!静岡



201311174.jpg


日本坂SAで
(・(ェ)・)さんと合流したよ!





久しぶりに会えたのでミンナ抱き合って喜んだ゚(゚´Д`゚)゚


嬉しいわ!痩せたけど(・(ェ)・)3

元気そうで(´▽`)



とりあえず由比パーキングエリアに向かいました。

201311175.jpg



富士山だ~✩

ここからの世界遺産は最高に絵になります。

東名高速も見所沢山あります。


201311176.jpg



つい 見とれます。



201311177.jpg



いい景色ですね(*´∀`*)

こんな感じで見えておりましたが?
2013112100.jpg

(この写真は、11月21日 のぞみの車窓から撮影したものです)



この後のハプニングで?写真もなし!




天気もいいので気持ちよく走ってましたが、




御殿場ICは2km手前から大渋滞してました。


降りれません。

      予定変更です。



大井松田ICまで行って海沿いで箱根を目指します。




大井松田から小田原厚木道路でワープ

201311178.jpg


箱根ターンパイクを駆け上がります。




201311179.jpg



大ちゃんのゼファーが熱中症で吹きません?




2013111710.jpg




すかさず 「峠」番長の「刀」のサトさんが引っ張ります。



すぐに大観山に到着しちゃいました。


2013111712.jpg



クシタニショップでコーヒーブレイク。
2013111711.jpg

コーヒーブレイクもそこそこに



2013111713.jpg


椿ラインを気持ちよく下り!


クネクネ気持ちよく走れました



2013111714.jpg


有料の湯河原パークウェイ通り国一へ

2013111715.jpg


沼津から新東名にINして、
清水PAで休憩&遅い昼食でした.



(・(ェ)・)3とはここでお別れでした。

2013111716.jpg

また今度ネ!


藤枝岡部ICまで一緒に走り( ´・ω・`)ノ~バイバイ


その後は、
浜松SAスマートでサトさんをお見送りして

2013111717.jpg


                   解散!

今回参加の
大ちゃん、コマさん、ウエピー君、テル兄さん、トリさん、
サトさん、kazuさん、ヒデちゃん、クマさん



みなさん、
楽しい忘年会&ツーリングありがとうございました。


次回は、
(。´∇`)ぁヶぉめっ★新年会で盛り上がりましょう!





メンバーに恵まれて感謝しております。
ポチっと押して頂けますと励みになります。

     ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハプニング?も含めて楽しいツーでした(⌒-⌒)

新年会、楽しみです♪
飲むor走るどちらにしましょうかね?

楽しかった

心に残る忘年会でした\(^o^)/久しぶりに会えくまさん・とりさん・きむさんそして皆さんありがとうでした(^○^)
新年会開催決定?ワクワクしてきた~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は新年会ですね。

大ちゃん。
新年会また企画しましょう。
美味しいものがあるところがいいです。

新年会は、?

サトさん
新年会は、走る!飲む/食べる!歌う!
寝る!走る!かえる(^^)で
いきましょう。って?
いつもと同んなじ(o^^o)
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる