(*´∀`*)お泊りで!忘年会ツーリング(1/3)

最高の場所で~(#^.^#)


お気に入りのメンバーと ヽ(^^)(^^)ノ


11月16日~17日でツーリング&忘年会!


やったね!


2013111600.jpg

ぴーちゃんも相変わらず元気です!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦レボリューション♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



参加メンバーは10名



都合により1名が17日に合流します。

宿泊先は、浜名湖の某リゾートホテルです。

折角なので都合の合うメンバーで夕方のチエックインまでツーリングします。



R23 道の駅 にしお岡ノ山に9:00
大ちゃん、コマちゃん、ぴーちゃん、トリさん、テル兄さん、私が集合。
少し肌寒いです。

行き先も決めておりませんが、

夕方まで浜北方面を冒険します。



201311161.jpg

蒲郡通過!


少し気温も上昇してきました。


しばらくして豊橋に入り
ここからバイパス走行です。

201311162.jpg

潮見坂まで信号なしの快走路ですが、刺激がありません。



国道1号線と合流してトンネル抜けると


201311163.jpg



太平洋です。


201311164.jpg

この瞬間が、毎回たまらなく好きです。



その後は、必ず道の駅に立ち寄り休憩です。

ホッとしますね!

201311165.jpg


今日は、夜の忘年会がメインですので
夕方まで目的もなく気ままな冒険になりますが、
その前に腹ごしらえしておきましょう。

折角だから名物をいただきましょう。



出発です。

201311166.jpg

訳もなくハイテンションな中年ライダー達ですみません m(_)m


炭焼き 「さわやか」に到着です。

201311137.jpg

開店11:00に到着しましたが、既に行列で待つこと30分
入店できました。

げんこつハンバーグが人気です。
ハンバーグ類はもちろんですが、鶏肉も美味しかった!
想像以上の味にびっくりしました。


201311168.jpg

静岡県民が羨ましい!

美味かった!


さあ
冒険しましょう!

浜名湖レイクサイドウェイを抜けて、




201311169.jpg

スイスイ~✩


2013111610.jpg

大ちゃんが大好きな浜北エリアに向かいます。



滝沢展望台です。

2013111611.jpg

大きなススキがありました。
よさげなアングル?でしたのでコンデジで撮影。

2013111612.jpg

いつもと変わらぬ滝沢展望台です。


2013111613.jpg

いつ来ても( ・∀・) イイネ!



滝沢展望台を後にして浜松の千枚田に向かいます。

2013111614.jpg


道に迷いました。

2013111616.jpg

それもツーリングの醍醐味です。

皆で知恵を出して方向を絞っていきます。

2013111615.jpg

全員参加のツーリングは素晴らしいですね!


さあ、
この後は、ホテル編に続くのかな?
危ない写真も多いので編集×2(・・;)


頑張ろう!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-












ポチっ(∩´∀`@)⊃
お願いします。
 

    ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

酷道プチツーリングでしたねぇ(* ̄ー ̄)

潮見坂PA手前はトンネルを抜けると海はテンションアップして静岡県限定さわやかハンバーグは外はカリ中ジューシーでソースが絡み美味しいかったです!
その後は酷道でツーリングでしたねぇ(* ̄ー ̄)先導した私もコケで滑りヒャーでした:-)その後はトラウマになり腰が引けてました!
ブログ更新楽しみにしております(^^)

ハンバーグ旨かった。

大ちゃん。
さわやかのハンバーグ旨かったですねぇ!!
また行きましょう。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる