(*´∀`*)タイヤ交換

11月9日(土)

タイヤ交換して

皮むきしてきました。

201311100_R.jpg







タイヤの溝も浅くなり


フロントタイヤ

201311101_R.jpg

走行距離 8578km

もう少し走れそうです。




リヤタイヤ


201311103_R.jpg


走行距離 16087km

まだまだグリップしますが、安全第一ですので交換しましょう。


フロントタイヤは2回/年
リヤタイヤは1回/年

今回は前後で交換時期が揃いましたので交換です。


楽天でポチしたタイヤに交換しました。


フロントは、同じバトラックス T30

201311102_R.jpg



リヤはバトラックス BT023からT30

201311104_R.jpg

安い買い物ではありませんので長持ちして欲しいです(>人<;)


タイヤ交換の後は、皮むきしてきました。

三ヶ根山スカイラインのワインディングを軽く流して終了。

時間も十分ありましたので海岸線を散歩。


三河湾です。

静かな海は眺めているだけで癒されます。

201311106_R.jpg


こんな素敵な場所も見つけました。

201311105_R.jpg


アサガオのような花が一面に群生しております。

201311108_R.jpg


山は紅葉真っ盛りなのに
海辺は、まだまだ暖かいんですかね?

201311109_R.jpg

海の向こうには、渥美半島と知多半島が見えます。
のんびりしてたらいい時間になりましたので
帰路につきます。

P1020807_R.jpg

さて

明日から、1泊2日で忘年会&ツーリングです。

参加者10人 盛り上がりそうですので

ワクワクで眠れません?







日本ブログ村ランキング参加中です。
ポチっとお願いします。


   ↓



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブリジストン

タイヤはやはりブリジストンバトラックスですねぇ(^○^)私の愛機にはサイズがないのでダンロップラジアルタイヤです(^^)
いよいよ忘年会ですねぇ(^.^)色々有った今年ですが忘年会盛り上がりましょう\(^o^)/

No title

群生した花が幻想的ですネ♪
琉球朝顔っていう花みたいですよ

イシバシたいや

大ちゃん!
ターンパイク&椿ライン最高でしたね!
楽しかったです
ブリヂストンなら安全マージン稼げますね!
間違いない!

朝顔でしたか!

サトさん。
凄く綺麗に群生しておりました。
外来種じゃないので安心しました。
今度、種を拾いに行ってきます!

プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる