嵐が来る!ヽ(^^)(^^)ノ

11月7日(木)

ナゴヤドームへ!


国民的大スター✩のドームツアーがあるそうで、

20131171.jpg


カミさんと娘の嵐2013ドームツアーグッズ買出しのお手伝いしてきました。



前日は、
東京出張で、夕方は大手町で親睦会でした。
最終の新幹線(名古屋止まり)に飛び乗り(・・;)
御前様で帰宅して朝まで爆睡してました。



カミさんに起こされて

準備して名古屋ドームへクルマでGO!

眠い!



コンサートチケットは、金曜日が当選で当たったらしく

当日は、並んでグッズ買ってる時間がないので、

前日に買うそうですヽ(;▽;)ノ


3時間並んでやっと任務完了。
隣のイオンで食事して外に出てみたら
行列も少なくなっていました。

20131173.jpg


午後からは、比較的空いておりましが、1時間以上は並びますね!







帰宅してグッズの確認です。



20131172.jpg



学校から帰宅した娘に指摘されました(・・;)




ポ・・・ポスター買い忘れてない!  Σ(゚д゚lll)



《゚Д゚》 !ごめんなさい。





そんなことより
家族の皆様にはどーでもいい(゚∀゚)お荷物が?


非常に良いタイミングですね~✩

楽天優勝セールでポチっとした

こちらが届きましたので




20121174.jpg


バトラックスT30  ヽ(^^)(^^)ノ

ヤッホー!


なんか?中途半端な家族サービスでしたが、

タイヤはご褒美としていただきます。





終わり良ければ全てヨシ





不器用な男ですが、
⊂(^・^)⊃ポチっと
お願いします。

   ↓

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間ですか…
お疲れ様でした(ノ゜▽゜)ノ
ちなみに我が家の女性陣は相場君のファンです♪

嵐のあらし

娘も嵐の大ファンで名古屋ドームライヴチケットは残念ながらゲット出来なく落ち込んでいましたが(土)グッズ買いに名古屋ドームまで行っており満足そうでした!
楽天セールでタイヤゲットとは楽天サマサマですねぇ(^○^)

相葉ちゃんですね

サトさん
相葉ちゃんも人気ありますね。
うちは、にのみや君と翔ちゃんです。
私の人気は、ゼロです。
次回並ぶ機会がありましたら
なんか買っておきます。

国民的アイドルですね!

大ちゃん。
今や一家に一人の嵐ファンが
いると言われております。
ナゴヤドーム周辺の方にお聞きしましたが、
嵐のツアーが一番人出が多いそうです。
凄い人気ですね。
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる