LEDリヤウインカー装着

昨日、Bike Touring Team Journey 本部にて
無事にLEDリヤウインカー装着と
フロントウインカーの修理を終えました。

タカさん、ナナさんありがとうございました。

2013291_R.jpg

なかなかいいですね。

これでリヤはすべてLED化完了しました。

こういった作業する際は、
工具が必要ですが、
私たちのチームにはこれがある

2013292_R.jpg
工具一式、オイル等も積載した夢の車。


手順としては、
仮付。
2013293_R.jpg


配線処理
2013294_R.jpg


配線穴塞ぎ
2013295_R.jpg


続いてフロントウインカー交換

2013296_R.jpg
タカさんがやってくれたので
2分で終了。


ナナさんは、
ボルドールを整備
2013297_R.jpg

非常に美しい光景に感動。


さあ、今日は御前崎までプチツーです。
只今より出発いたします。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

べっぴんさんに変身

リアはスッキリしましたよね。
フロントウィンカーもリメイクされベッピンさんへと♪
おめでと~\(^o^)/

Re: べっぴんさんに変身

たかさん&ナナさん
ありがとうございました。
何かあれば頼りになる存在感はありがたいです。
安心して長距離走れます。

新しいウインカーおめでとうございます。ちょっと見た目も変わってGood ですよ。\(^o^)/

Re: タイトルなし

クマさん。
私がコケそうな時は、フルパワーで助けて!

No title

この日も楽しくお手伝い?できました^^
お手伝してるか邪魔してるかは・・・・。

リアウィンカー、すごくかっこいいですd(゜-^*) ナイス♪

Re: No title

ななさん。
いつもお手伝いありがとうございます。
鉄馬いじりに花を添えてくれる存在感に感謝します。
早く春が来ないかね!
プロフィール

ワッキー☆

Author:ワッキー☆
愛知県在住です。週末は、
愛機バンデット1250Fと共に
のんびり景色を楽しむライダーです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる